今週のボール拾いおじさん | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日もちらっと書いた、

今週のうちっぱなし爆  笑

 

 

いいお天気ですおねがい

 

 

この日も朝9時前にサインアップしてから

1時間半待ち笑い泣き

混んでるわ~

 

 

かと思うと、日によっては

30分くらいですぐ打席に入れたりと

日によってまちまちなので時間が読みづらくて

難しいBGCの打ちっぱなしえー

 

 

子供も慣れてきましたてへぺろ

私の9番とかサンドとかの、短いアイアンを

短く持たせて打たせてるんですが笑い泣き

そろそろ子供用を買わないとかな指差し

 

 

結構お子さんも多くて、

みんなコーチつけてちゃんと練習しててすごいっびっくりマーク

ちゃんとうまくなりたいなら

やっぱりコーチつけないとですねぇ。。。

 

 

うちの子は、半ば遊びで

親が自己流に教えてるだけだから

変なクセがつかないといいけれど凝視

 

 

ここのところ、雨季に入りかけているフィリピン、

毎日午後には雨が降りやすい天候なのですが、

午前中はまだ晴れ間が多いので

この日も午前中はいいお天気でしたニコニコ

 

ただ、気温も高いので、

打席に立って、20回もクラブを

振ってると、汗だく驚き

 

普段運動しなくなってしまったので

週1でこれくらいは体動かさねばですキメてる

 

 

日本ではゴルフ人気はうすれがちと聞きますが、

マニラは女性も沢山ゴルフ練習されていて

流行ってるんでしょうね、よきかな愛

 

 

そして、今週のボール拾いおじさん★

 

 

 

今日も、うちの打席の目の真ん前で

ボールをひとつひとつ拾ってくれていて

手さばきがよく見えて

感心しきりですにっこり

 

暑いなか、本当にお疲れ様ですニコニコ

 

あとは、おじさんにボールを当てないように

気を付けるのみびっくりマーク

 

 

当てないように意識すると

当たってしまう不思議不安

 

------------------

子供用ゴルフクラブ★

 

 

 

 

 

打つばかりでなく、

パターも練習しなくちゃね。。。キョロキョロ