やっぱりおいしくて美しい、2度目のSHAKE SHACK  | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日またSHAKE SHACKランチを

デリバリーしましたおねがい

 

やっぱり綺麗に梱包されて、

中のハンバーガーも美しく飛び出すハート

 

今回は、前回美味しかったShack Burger Single 315P、

Shroom Burger Single 510P、

Chicken Shack Single 310Pと

フレンチフライ 155P、

 

それと前回レモネード頼んだのですが、

今回はグアバレモネードのレギュラーサイズ170P、

 

それとストロベリーシェイク260Pを

オーダーして3人でシェア口笛

 

 

全部シングルサイズのハンバーガーですが、

ぱっと見は小ぶりだけれど、

具沢山すぎて、縦にながいびっくりマーク

 

 

うちはこれで十分、

なんならフレンチフライは余ってしまいます真顔

 

 

前回は珍しいUBEのシェイクで

印象的な紫カラーのシェイクが

インパクト大でしたが、

今回のクラシックシェイクももちろんおいしいラブ

 

 

シュルームバーガーの断面図昇天

 

大きなシイタケが入っているの
わかりますかはてなマーク
 
ポルトベッロかな、
衣に包まれてサクサクなのです愛
 
それに沢山のトマトやレタス、
分厚いチーズ、
好みで、無料でオニオンも追加できます目がハート

 

 

やっぱり全部おいしいびっくりマーク

 

 

冷静に考えてハンバーガー1つに315P=800円、

シュルームバーガーに至っては1300円前後と、

法外な値段に感じますが、

場所はインフレのすごいBGC驚き

 

どのレストランで

オーダーしてもこんなお値段感覚なので

JPYの為替がおかしくなっているのと

同じくらいおかしくなってるフィリピンペソ為替ですが、

そのわりにBGCに限っては

昔の香港に住んでる時のようなめちゃ高い感覚で、

脳内値段感覚バグります不安不安不安

 

 

ただ、何度も言いますが、同じ値段でも

見た目もクオリティも味も

なんじゃこりゃ煽りネガティブ魂が抜ける

というフードも、正直、そこそこある国で、

SHAKE SHACKさんのハンバーガーは

おいしく満足できるクオリティ昇天

 

 

ということで甘んじて

受け入れ、フィリピンで

ハンバーガーを食べたい時は

SHAKE SHACKさんをヘビロテする予感あんぐり

 

 

-------------------

 

珍しくフレンチフライ検索してみたら

美味しそうなの出てきた★

フレンチフライ専門店!?

 

 

 

 

あとはレモネードも

色々あるんですね★