日本から持って帰ってきてくれたもの | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先週、家族が日本へ帰るのを

家から寂しくお見送りしてましたウインク

 

朝10時頃発の成田行きJALチュー

いってらっしゃい

 

JALの機材は787でしたね、

いいないいなちゅー

おかげで機影も目立ってて、よく見えて

お見送りしやすかったですチュー

うちの人たちはこの先頭にのってる★

空見アワー★

 

 

しかも今回はマイレージ使って

父子ともビジネスとれたみたいで

うらやましすぎチュー

 

母さんだって久かた、

ビジネスなんて乗ってないのにwww

生意気な子どもすぎますね笑い泣き

 

まぁせっかくの機会なので

ちゃんとCAさんにご挨拶するのと

機内のご飯も残さず食べるように言っときました笑い泣き

私は機内食は全然食べないくせにw

 

 

このJALの30分ほど前には

ANA便も飛んでるし、マニラからの

日系エアでの日本へのアクセスよさそうですウインク

ポケモンジェットに乗ってみたいので

次の帰省はANAに乗りそうな気がしますチュー

 

 

さてさて、そんなこんなで

帰ってきた家族が

日本から色々持ち帰ってきてくれましたよ~ラブ

 

 

可愛いなぁと思って

AJIROさんの、このピアス昇天

 

 

 

耳元でスイングする

プチハートのピアスが可愛いなと思ってて

マークしときましたチュー

 

 

 

しかもこちら、サージカルステンレスとのことで、

アレルギー持ちのワタシでも

さほど不安なく使えるかなと思っておねがい

 

繊細で可愛い★

 

 

もう一つ、私のサイドバーにも

ずっと載せてたのですが、

この一筆書きはてなマークラインのハートフープが

可愛いピアスもラブラブ

 

 

 

思った以上にラインが繊細で

素敵ですピンクハート

 

 

 
ゴールドもいい感じですよね、
使うのが楽しみです照れ
使ってみたらまたレビューしたいです爆  笑
 


こんなサイズ感爆笑


 
そのほかにも続々と大量に
日本で色々持って帰ってきてくれたので
順次日記に書けたらいいなと思いますラブ
 
 
 
 
帰省と関係ないですが、少し前に、
日本製品を海外発送してくれる
ペガサスマートで買った、米麹照れ
 
image

 

 

やっぱいいですね、お肉もお魚も

やわらかくなって、美味しくなって、

これだけで味付けも済むし、めっちゃ便利ですねウインク

体にもいいし、日本の発酵食品最強チュー

 

 

また関係ないけど、

台風中、エアポートは動いてましたが、

いつも離陸に使われる頻度の多い、

我が家側最寄りのランウェイが

週末は、ひたすら着陸に使われてましたおねがい

 

 

着陸アプローチの機影キューン

 

台風で強風ふくなか、

うちも、帰りの便が台風とカチコンするんじゃないかと

危惧していたのですが、

フライトスケジュールが乱れることなく

稼働してくれていて、

マニラ空港もどのエアラインも、

いつも安全運航、頼もしい限りです照れ

 

 

------------------

米麹、使いやすいですね★