台風の日の引きこもりにはドミノピザとYouTubeとフォトナ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ



台風で外に出られないなか、

今週はひたすら自分で作った

ご飯しか食べてなくて

さすがに飽きてきてるのと、

疲れたのとで、

他の方が作ってくれたご飯を

食べたくて

かろうじてオープンしていたドミノピザを

オーダー照れ




本当はハンバーガーっぽいものが

食べたかったのですが、

どのお店もクローズしているので

仕方ないですねキョロキョロ



ドミノが開いてただけ

助かりますラブ



雨が降る中、

レインコートをきて、

運んでくれたドライバーさんにも感謝ですチュー


この日、実は、私しか家にいないので、

オーダーは少なめおねがい



マルゲリータピザ、

クラスとはもちろん一番薄いやつ口笛

レギュラーサイズですおねがい



この薄さチュー


実は受け取ってからフォトナで遊んでて、

食べるのが一時間後くらいになっちゃって、

すっかり冷めてしまってショボーン



物臭すぎてオープンで温め直すのが

めんどくさくてそのまま食べたのですが、

このマルゲリータ、

冷めても美味しい😋



フレッシュなバジルとトマトが

よい風味ウインク



薄いおかげでポテチ感覚!?

サクサク食べられて嬉しいピンクハート


この薄さなら、

すごくお腹減ってる時なら

レギュラーサイズは一人で

食べれちゃいそうですキラキラ



食べながら、

最近ずっとみてる貧乏中年TVさんの

最新の動画を楽しむ幸せ爆笑

あーこわ😱😨😰www



しろっこさんの優しそうで笑いあるお人柄、

論理的な考察と解説が、

詳細がよく伝わってきて好きです照れ



ただ、デザートで頼んでみた、

シナツイストという、

シナモン風味のツイストブレッドチュー




ドーナツのような、

揚げパン系かなと思ったら、

全然パンですねキョロキョロ



無条件にシナモンが大好きで、

マイシナモンスパイスをキープして、

家では、コーヒーでも、

シリアルでもなんにでも

シナモンかけますラブ



チョコディップついてきてるけど、

チョコはシナモンの風味を消しちゃう

気がしたので、

チョコなしの方が好みでしたおねがいニコニコ



一応、一度はつけて食べてみました口笛



やっぱりチョコなしの方が好き照れ


これは絶対コーヒー淹れて

一緒に食べたいやつラブ


ただ、けっこうパンパンしぃなので、

小さめサイズとはいえ

すぐお腹膨れてしまいます照れ



あー満足口笛

残った分はあとでオーブンで温めて

たべようウインク



簡単に家事は済ませてあるし、

今日は個人的にももう閉店休業、

このままダラダラと過ごしますニコニコ

外は台風だというのに

ドミノピザと、ドライバーさんと、

エピックと、野良でスクワッドで

バトロワを遊んでくれるどこかの誰かさんと、

しろっこさんと、

家族と、みなさんのおかげで

なんて幸せなおうち時間なのだラブ



フォトナ新シーズンが

始まって、モンスタージャムの車や

ニトロフィストにやられっぱなしで

まぁー、慣れないのですが、

仲間のおかげで

何度かビクロイ決められてますチュー




あとはこのまま、フィリピンで、

台風による被害が出ませんように🇵🇭昇天