今月末の一時帰国用に買ったもの | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今月末、週末を利用して

一時帰国しますチュー

 

 

その時用に買ったもの飛び出すハート

 

 

まず、ヘリウムガス照れwww

 

 

 

子供がYouTubeで見かけたらしくて

声チェンやってみたーいびっくりマーク

となったので、

帰国時に従妹たちと遊ぶように買っときましたおねがい

子供らしくてかわいいてへぺろ

なんなら私もやりたい笑い泣きwww

 

 

録音用マイクおねがい

 

うちのピアノは

録音機能がなかったので

ピアノの録音用に買ってみました☆

 

 

子供とおうちASMRで

遊ぶようにも使いたい口笛

家でろくな遊びしてませんw

 

 

やっぱり葛根湯☆

 

 

マニラの病院をとやかく言うつもりは

ないのですが、でも何度か通ってみて

処方される薬が効いてるのか効いてないのか

ちょっとよくわからないと感じることが

正直、幾度かあって、

海外の謎薬を飲むよりは、飲みなれた日本の市販薬に

頼ってみるのもいいかなと思ってますびっくり

日本の薬というプラシーボを期待したいw

 

 

この前日本から届いたカフェオレベースが

おいしかったので、

他のものも試して見たくて爆  笑

 

 

農園直営っていうのにも

惹かれて☆

おいしいといいな口笛

 

 

これはお値段に惹かれて☆

 

ポーションなのも

計量不要で便利そうニコニコ

ゴミがふえそうですけどね。。。煽り

ちょっと試して見ます☆

 

 

 

前から可愛いなと思ってた

ピアスも買っときましたちゅー

 

 

最近は洋服よりアクセのほうが

楽しいです照れ

 

多分サージカルじゃないから

アレルギー用マニキュアぬらなきゃかもですが、

おしゃれは我慢よっ笑い泣き

 

 

サージカルのハートなら

これも可愛いなと思って買おうかなと

思ってます☆

 

 

 

あと、いろいろなブロガーさんの

ところで見かけたこの納豆のパウダーも

なんとなく気になって買ってみましたにっこり

 

 

私はおなかの調子がだいぶ

不安定なので、その辺にも効果あると

いいなピンクハート

 

 

栄養はサプリでなく

新鮮な食べ物から摂る派だったのですが、

そうはいってもいい年なので

そろそろちょっと体のことを考えて色々試して見ても

いいかなと思っています目がハート

 

 

ただ、原材料そのまま食べる野菜や果物と違って

どんな工場で、

どんな原材料つかってるかが見えにくいサプリ、

妄信的に信じるのはやめようとも

思っています魂が抜ける

 

 

 

5月末の日本、きっといい気候だろうな★