いまさら辛麵食べてみた | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

お店でこれ売ってたから買って食べてみましたウインク

 

 

日清カップヌードルの辛麺ニコニコ

名前は聞いたことあったけど

たべたことなかったです昇天

香港でもあまりみかけなかったしなぁニヤニヤ

 

めっちゃ辛そうなパッケージてへぺろ

焙煎唐辛子のコク旨しょうゆ!?

何がなんだか。。。キョロキョロ

 

 

卵入れといたチュー

 

確かに辛いですが、

うま味のような、甘みのようなフレーバーも照れ

謎肉もちょっと甘めに感じて、複雑な味~

 

 

悪くなかったけど、個人的には

どうしてもリピしたいびっくりマークという感じではなかったですてへぺろ

 

 

週1くらいで、食の探究の一環で(はてなマーク

インスタント麺は食べるので

また日本製で美味しいもの探してみます☆

 

 

間食で食べた日本のおもちの

ほうがおいしかったスター

 

 

日本から届いたおまめ入りのおもち☆

オーブンでほっといたら

いつのまにかゾウのように膨らんでしまって

なんか可愛いチュー

 

ほら、ゾウの横顔キューン

 

 
お塩を振った餡子を
ちょっと添えてデレデレ
 
また日本から御餅をオーダー
しようと思います☆
 
 
この日も平和なBGCでの
引きこもりデーラブ

 
 
お迎えの恰好
image

外出予定ない日の

部屋着は大抵こんな感じでいつもユルいですてへぺろ

 

Tシャツはユニクロの

呪術廻戦コラボ、

見えてないけど背中にキャラのイラストがラブ

それとラルフローレンのスウェット。

 

マンションロビーへの

子供のピックアップも平気でこれで行ってるから

マンションスタッフからは

ヲタク母さんとして認識されていることでしょうチュー

 

 

-------------------------

 

 

 

色んな味を楽しみたい!

 

 

 

 

 

おまめ入りのおもちが

風味がよくて好きです☆