週末の朝は激込みのうちっぱなし | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

この週末、また打ちっぱなし行ってきました口笛

 

この日も朝8時半に出発、

9時前に到着、長蛇の列にウェイティングして

打席に立てたのが10時半ネガティブ

 

 

待ち時間対策で、家族三人、

各々読書、ネット、数独、YouTube、

ネトフリなど準備して1時間半待ちますニヤニヤ

 

 

前回は2階の右端から2番め、

この日は1階の一番左はし煽り

 

 

いつも右にスライスしていく私としては

右端で打って、

ボールが柱に当たりまくって

カーンカーンを繰り返すよりは

よりはまだましかな笑い泣き

 

 

この日はちょっと曇り気味キョロキョロ

暑いよりは全然マシですねおねがい

 

 
新調した主人のアシックスと、

 

 

私のブリヂストンニコニコ

 

なかなか良きですチュー

 

 

 

 
今日は1階なので、
マニュアルボール拾いのおじさんが
目の前すぎて困る笑い泣き
当てないように、当てないようにw

 

 

この方々のボール拾い技術がすごすぎて

目を奪われますよポーン

もはや職人びっくりマーク

 

 

オタマみたいので、

ひょいひょいと、目にもとまらぬ素早さで

ボールを1個づつ広い下手は

手元のバスケットに放り込むびっくり

すごわざですスター

そしてお疲れ様ですニコニコ

 

隣接するゴルフ場の木々も美しくチュー

気持ちの良い空間ですラブラブ

 

 

あけびみたいな実がなってるにっこり

なんの実かな。。。はてなマーク

 

 

マニラのゴルフレンジやゴルフコースは

フィリピン軍の基地の管轄なのか、

それとも過去に、管轄地域だったのか、

エアベースやネイビー、アーミーの

名前がついていています爆  笑

 

 

そのせいなのかな、

この日はフィリピン軍の制服を着た

オフィサーの方々も

打ちっぱなししているのを見かけましたおねがい

息抜き必要ですよね、

お疲れ様ですびっくりマーク(最敬礼ウインク

 
 
待ち時間はアレだけど、
やっぱり気持ちのよい打ちっぱなし☆
 
------------
 

 

 

 

 

子供用ゴルフグローブ☆

 

うちが買ったのはネイビー一色ですが、

オレンジとネイビーの

のカラーリングもいい感じ☆

 

 

これも可愛い★