緑とお花あふれるBGCと買ったもの | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

トロピカルカントリーフィリピン、

マニラもシンガポールや香港(短い冬あるけどほぼ夏)

同じように通年緑に溢れていますお願い

 

 

常夏らしいお花も毎日咲いていて

眼が楽しいラブ

 

 

香港にもあったこの植物デレデレ

 

 

大きなサヤエンドウのような実がなるんですデレデレ

 

一見ツツジっぽく見えるけど

違います口笛

 

 
日本もそろそろツツジの季節ですね、
美しいだろうなぁ★

 

 

image
この日の買い出しで見つけた
お得商品ラブ
 
 
BUY1GET1FREE
1個買ったらもう1個おまけウインク
賞味期限がギリギリなのかなはてなマーク
 
 
以前買って食べてみた主人が
おいしいと言ってたので
ちょうどよかったラブ
 
 
日本で人気なのでしょうか?
うち、周回遅れはてなマーク驚き
 
 
日清さん、フィリピンでも大人気で
色々なカップヌードルが売ってますキューン
 
 
ハンドソープがきれちゃったので
ワトソンズでたまたまみつけて買ったものキョロキョロ
 
image
 
Aesopのハンドソープは
ゼラニウムとラベンダーを持っているので
もう1か所のお手洗いは
ローズにしようと思いまして愛
Aesopのハンドソープは
ローズはなかったです驚き
ボディソープはローズありましたね
 
 
あまりよく知らないメーカーだけど、
使ってみたらちゃんと、
人工的ではないローズの
良い香りがしました爆  笑
スクラブも入ってて
買って正解だったようです☆
 
 
 
image
ラルフローレンのペイズリースカートハート
ナイキの白スニーカーと☆
お気に入りのななめがけはザラ☆
それといつものエコバッグ
 
 
-----------------------------