最近のフォトナビクロイ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

引越が終わって家の中もだいぶ整ってきまして、

PC環境も整ったので

フォトナもやっと再開できて、

約1か月以上おねがい

 

ほぼ毎日ログインしてますちゅー

 

私の場合、1-2時間プレイして

ビクロイ1回できるかできないかくらいかなぁ笑い泣き

 

前のタートルズのシーズンが

引越で全然遊べなかったのですが、

そのぶん、どれだけ負けようとも、

今のイモータルのシーズン、楽しく遊んでます爆  笑

 

この前バトロワ/スクワッドで

ビクロイとった時の編集クリップ飛び出すハート

 

 

※すべて音出ます

 

私は黒のニーシャだったので、

基本、ニーシャ視点ですが、

私は終盤でさっさと溶かされちゃいまして笑い泣き

なすすべ無し煽り

いつも通りw

残りの3人の無事を祈るばかりでしたが

エルサちゃんが大活躍してくれましたラブ

 

ちなみに、自由なプレイのストレイは、主人笑い泣き

 

一緒にプレイしたエルサちゃんが

強い上に、気の利き方が秀逸でしたラブラブ

 

 

ここの最後で溶かされてしまったアセアセ

 

ただ、ラスト3パーティ、

3V1V1といったところで有利☆

 

 

 

エルサちゃん頑張ってくれました爆  笑
 
 
もうすぐ元素のタイアップが終わって
スターウォーズが来るようですね飛び出すハート
 
イモータルアイテムも帰ってくるようだし、
まだまだ楽しみですラブ
 
 
ちなみに、最近開催されてたFNCSは、
大好きなネフライトさんと、
はむっぴさんのデュオを応援してましたラブラブ
 
もともとネフさんは、スキルはもちろん、
人柄が好きで応援してるし、
はむっぴさんも、淡々としてるのに
うますぎスキルでかっこいいし(しかもイケメン☆)
素敵なデュオだなと思ってます100点
 
はるきよさんも、うますぎプレイと
明るい人柄が魅力的でたまに観てます口笛
みんな若すぎ問題驚き笑い泣き滝汗
 
 
それといつものOver30sの皆さんも★
フォートナイト、かれこれ2年以上ですが
飽きる気配なくて怖いスター笑い泣き
 
 
---------------------

私のPC、去年新しくしたばかりだけど

なんだか調子がよくなくて、、、

なんとなく新しいPC見てみるw☆

 

 

 

 

 

 

SteelSerieseのテンキーレスキーボード

めっちゃほしいっ!!