水曜日だけどTGI FRIDAYS 久々においしかったハンバーガー | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

5月1日はフィリピンも

Labour Dayで祝日でした照れ

 

 

普段通り特に予定もなく

ランチだけ外出照れ

 

フラッと入ったTGI FRIDAYSチュー

 

 
いつぶりかなぁ、
最後は日本で行ったきりだったかな昇天
シンガポールにあったかな!?
全然覚えてないくらい
久々のこのレストランニコニコ
 
 
20年前は、ワイキキのTGI FRIDAYSにも
入ったものです照れ
なつーっ
 
お昼でしたが、私達が入った時は
全然混んでなくて席取利しやすいチュー
 
 
NBL中継しながら、
バーカウンターもあり、
昼間からお酒楽しんでいらっしゃる欧米人ありで
アメリカンな雰囲気が
カジュアルでラクチンでいいなぁウインク

 

ハイストリートのあたりって

週末よりも

平日の方が混んでるようなイメージです口笛

会社も沢山あるからかなはてなマーク

実際のところはわかりませんが。

 

突き出しはサルサと一緒にきた

コーンチップス照れ

カリカリでちゃんとおいしいニコニコ

 

 

とりま、マンゴタンゴのジュースをオーダー↑↑

 

そもそもシュガーフリーの

飲み物があるか聞いたら

アイスティ、コーヒー含め、

デフォルトで、全部シュガー入ってしまってて

シロップ別添えへの変更もできないとのことアセアセ

フィリピンらしいw

 

 

かろうじて、このマンゴタンゴだけ

シロップ別添えにできるとのことで

そうしてもらいました真顔

むしろマンゴタンゴこそ

そもそもジュースじゃない?

シロップつけるつけないとか、なんか変なのw

 

 

 

30分以上辛抱強くまって

やっとサーブされましたびっくり

 

飲み物とチップスなかったら

この時間待つのはやっぱりきついアセアセ

 

 

頼んだのはクラシックバーガーと、

 

 

 

シイタケトリュフバーガー

とかっていう名前だったはずw

 

 

マニラのどこのレストランでも言われますが、

どのディッシュ頼んでも、

サーブまで25-30分かかります口笛って、

さらっと言われるの、慣れてきましたw

他にもそんな国あるけど、マニラの人も気長だわ泣き笑い

 

 

さて、ステーキ屋さんらしく、

パテも焼き具合をオーダーできるので

いつも通りミディアム照れ

 

断面図~ハート

 

さすがステーキ屋さん、

めっちゃ肉厚パテびっくりマーク

食べ応えありそうニコニコ

 

しかも仕上がりもキレイ目100点

お野菜もまぁまぁ入ってますチュー

 

 

マニラで見た目もプレゼンタブルな

バーガーは初めてかも!?

それだけで嬉しい昇天

 

 

ミディアムで頼んだけど

ちょっと赤身のこってましたが、

まぁ良いでしょうてへぺろ

 

 

味もミーティで
胡椒も効いてて美味しかったです照れ

 

シイタケバーガーは

トリュフの香りで、シイタケの香りはてなマーク

よくわからなかったし、シイタケも

どこに入ってたのか正直よくわからなかったけれど泣き笑い

 

パテがおいしく、

バンズもブリオッシュ風にほんのり甘めで

トータルで、2つとも美味しかったですチューラブラブ

 

 

フレンチフライもカリカリでしたよ口笛

 

 

私達が待ってる間にドヤドヤと

お客さんが増えてましたキョロキョロ

祝日だからお昼はみんな遅めなのかな、

お店に入るタイミングはどこも

早めが良きですねニコニコ

 

 

待ち時間とか色々あれど、

ご飯がおいしかったので

次はステーキ食べにこよう照れ

 

image
代わり映えしない恰好。
マスクは頂き物の、ユニクロのエアリズムキョロキョロ
ユニクロ、今は自分の信条により積極的に
買わなくなりましたが、頂き物は
ありがたく使いますおねがい
正直ちょっと呼吸はしづらかったですがニヤニヤ
 
 
KAONワンピ、
昔買ったユニクロレギンス、
ナイキスニーカー
LVの黒エピ

H&Mキャップ

黒づくめ笑い泣き

 

--------------------

 

ナイキのコートボロー☆

シンプルで良き☆

 

 

 

デザイン性もあって

息しやすいマスクを探したいです☆

 

 

 

暑いから、冷感いいな★