外用サンダルをルームシューズ使い | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

あっという間に5月びっくりマーク

 

マニラもどんどん暑くなってきたので

家で使ってるスリッパも夏用にしたいとの

主人のリクエストで、新しいの買いましたニコニコ

 

 

 

ルームシューズっていうか、

本来は外で履くサンダルなのですが、

軽くて履きやすいし、

洗うのもラクチンそうなのでスポーツ系の

外用サンダルを家用スリッパとして購入にっこり

 

 

主人がコンバース、

子供がアンダーアーマーウインク

 

 

スポーツ系セレクトショップだったので

他にもアディダス、プーマ、リーボックなど

色々サンダルも売ってたけど

本人たちの好みでこの2ブランドに照れ

 

 

履きやすくて良き、だそうです口笛

 

私はというと、前の仮住まいでもらった

ホテルのスリッパがまだ使えるので

そちらを使ってますウインク

貧乏性www

 

 

これがダメになったら

私も家用に、

スポーツサンダルを買おうかなキョロキョロはてなマーク

 

 

本来外で履くようのサンダルですが

家として使うのも全然アリですねウインク

 

関係ないけど、

うちから飛行機以外にも

最近ヘリコプターもブンブン飛んでて

うちのマンションをかすめるように飛んでくこと多々びっくり

軍用ヘリ。。。はてなマーク

 

 

めっちゃ家の側を通り過ぎていきますアセアセ

この前手を振っときました泣き笑い

 

 

フィリピン軍のベースがいくつか

近くにあるからかな真顔

 

近海で色々起こってるし、

日々訓練に励んでいるのかもしれません驚き!?

 

-----------------

 

 

 

このコンバースの厚底サンダル可愛い★

 

 

ウォータシューズみたいで

子供にもよさそうです☆