コーヒー&ビーンティーリーフビストロランチ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先週平日、ひょうんなことで

子供が学校休みだったので

お二人様でランチに出かけましたニコニコ

 

 

本当はハイストリートの丸亀製麺行こうと思ったのですが、

道中、10分くらい歩いてるだけで

あまりにも暑すぎて、

丸亀をあきらめて、たまたま目の前にあった

コーヒービーン(省略笑い泣き)にフラッっと入りました照れ

 

 

天井の高い、ガラス張りのレストラン、

木製の大きなチェックアウトカウンターも印象的で

開放的な店内照れ

 

 
コーヒービーンはマニラに沢山あるのですが、
この店舗はBGCにあるコーヒービーンの
ビストロレストランで
沢山のお食事も楽しめるレストランでしたチュー
 
 
平日ランチでそこそここんでました、
人気なのかなにっこり
 
 
最初に頼んだミニバーガーx4つの
スライダープレートがソールドアウトで
そんなんばっかwww

悩んだ挙句パンケーキ頼んでみたら

このデカいの来たびっくり笑い泣き

 

よく見えませんが、

これバカデカいパンケーキが3段重なってます煽り

でアメリカンにホイップクリームてんこ盛り笑い泣き

わー、子供の夢てんこ盛りハート

 

子供と二人で食べきれるだろうか驚き

 

 

断面図ラブラブ

 

 

サイズはともかく

めっちゃおいしそうお願いラブラブ

 

 

しかも、パンケーキもふわっふわで

程よい甘さで美味しいっ照れ

ブルーベリーソースは

ちょっと人工的な甘さで甘いですが、

クリームは甘くなくて一応バランス取られてるのかもニコニコ

 

 

ただ、この他にシロップも別添えでついてくるので

全部かけたら爆弾カロリーすぎて

要注意ですチュー

 

 

 

相変わらず、デザート系が運ばれてきた後に(笑い泣き

メインのハンバーガープレートが来ましたニコニコ

 

スライダーの代わりの頼んだハンバーガーニコニコ

 

 

ポテトチップスもついてきましたにっこり

 

断面図撮り忘れちゃったけど

パテ、ベーコン、レタス、チーズだったかな昇天

 

なかのパテは手作りのような見た目で

味も悪くなく、

普通のレストランハンバーガーという感じ口笛

 

冷凍感は感じなかったから

お店で作っているのかなはてなマーク

 

 
ポテチはちょっとオイリーで
ちょっとしか頂きませんでしたキョロキョロ
スマソ。

 

 

image
 
最近、自分をブログに載せろと
うるさい我が子笑い泣き
 
 
ハンバーガーは食べきったけど、
やっぱりホットケーキは食べきれず
お願いしたらテイクアウトにリパックしてもらえたので
食べきれなかった半分は、
お持ち帰りしましたちゅー

 

 

メニューも沢山あったし、

雰囲気も素敵だし、

お店の方も親切だったし、

また来たいと思ったレストランですラブ

 

----------------

ハンバーガー色々★

ハンバーガーキット、面白い!