ユリの香りがすばらしすぎる話と誰も興味ないヲタクばなし | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日購入したユリ、

今回はピンクのもの☆

 

キッチンで水替え中口笛

 

日増しに大きく咲き広がってくれていますおねがい

が、購入当初の咲き掛けの頃から

やっぱりユリの香りは格別に良いびっくりマークハート

 

葉っぱで少し枯れ気味だけどえーん
 
 
 
見た目のあでやかさはもちろんですが、
ユリがこんなに香り豊かな
お花とは知りませんでした照れ
 
もう一つ蕾がついているので
こちらもちゃんと咲いてくれるといいなハート

 

その前に買ったひまわりは

3日くらいしたら結構早く枯れてしまって

ちょっと残念でした煽り

 

お花も個性がありますねウインク

 

 

関係ないけど、BGCは空港の近くなので

色々なエリアから飛行機のテイクオフが間近で見られますちゅー

我が家からはランディングも見えますチュー

 

 

毎日毎日、沢山のテイクオフ中の飛行機を見られて、

空見には幸せすぎるエリアラブ

 

チャンギに帰るであろう
我が家懐かしのSQもよく飛んでますちゅー
 
 
どのクラフトかはよくみえませんが、
結構大きな機材だったので
マニラ-シンガポールの需要も大きいのでしょうねおねがい
 
 
写真に撮ると小さく映りますが、
リアルはもっと目の前に見えてます飛び出すハート
 
 

 

やっぱりよく撮りきれてないけど
これは、、、セブパシフィックエアかなはてなマーク
 
マニラのフラッグシップキャリアは
もちろんフィリピンエアでバンバン飛んでますが、
それと同じくらいバンバン飛んでるのはこちらの
セブパシフィックウインク
 
セブ島流行ってるしねウインク
 

 

 

image

もう一つの我が家の古巣エアラインCXも~ピンクハート

マニラの朝8時台に飛んでるのをみかけます☆

こちらも割りと大きめの機材ちゅー

 

 

 

それと、写真に撮るチャンスはなかなかないのですが、

日本人的に特筆すべきは

ANAのポケモンジェットも飛んでるのですチュー飛び出すハート

 

調べてみたら、マニラ-成田でレギュラーで

ANAはポケモンジェットを飛ばしてるらしくて、

私も週1くらいでみかけますピンクハート

 

 

ポケモンデザインがめっちゃ派手派手に可愛くて

飛び去る機影の中でもとりわけ

よく目立ってて、可愛いくて日本人的に誇らしいピンクハート

 

 

最新デザインのポケモンジェットデザイニングの裏側の

かっこいい動画があったのでシェアキューン

 

イーブイバージョンと。。。

 

ピカチューバージョン

 

 

多分だけど、マニラに来てる機材は

地上から見上げてみる感じだと、

ピカチューの方だと思いますチュー

 

 

次日本帰るときに絶対これ乗ってみたい目がハート100点びっくりマーク

 

----------------

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

高いからうちはいつも1本づつくらいしか買わないけど、

こんなに沢山のユリを一辺にもらったら

家中、ユリの香りに包まれるだろうな★

素敵すぎます!