日本から届いた、可愛くて便利なカーテンクリップ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

引っ越し後、カーテンタッセルを持ってなかったので、

おしゃれなカーテンタッセルが欲しいなぁと思って

楽天さんでオーダーしたもの☆

 

 

カーテンクリップとなっていて、

見た目が可愛いのはもちろんですが、

ワイヤー仕様になっているので

くるっと巻くだけで止まってくれる

簡単仕様で便利でした照れ

 

色違いが売ってたので

2色、2ペアで買ってみました☆

 

↑が白チュー

 

ラブ
 
こっちの窓のカーテンはグレーで☆

 

どっちも使用は同じで、おしゃれチュー

 

カーテンの色味によって好みの

カーテンクリップを選べて良いと思います☆

 

 

我が家の場合、カーテンフックがないので、

このクリップの置き場所がないので

難点はそれくらいかな照れ

 

 

いつもその辺のベッドサイドテーブルに置いちゃってますが、

それで全然問題ないですニヤリ

 

 

 

ちなみに、こちらセットで売ってなくて、

1個売りなので、ペアで買う場合は

2個かわなくちゃいけないところが要注意ですにっこり

 

 

カーテンタッセルも可愛いものが

沢山あって迷える楽しさ☆

 

今回のクリップも可愛かったけど、

部屋によってタッセル変えてみるのもいいかもチュー

 

 

------------

 

このタッセルもクラシックで好み☆