ホーリーウィークで仕上げたレゴ作品たち | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先週のホーリーウィークで子供が自由時間がある中、

彼が一人で仕上げたレゴ作品たちデレデレ

 

 

お誕生日プレゼントで頂いた

レゴセットなのですが、

親はほぼ手伝わず、

彼がひとりで説明書を読みこんで作っていましたニコニコ

 

 
ワタシは正直、何が仕上がるのかさえ
全く感知していなくて彼に任せていたので
仕上がったものを見てびっくり、
想像以上にかっこいい作品たちお願い飛び出すハート
 
 
特にこのドラゴンは精巧な造りで
なかなか時間がかかったようですが、
見事な仕上がりで感動チュー
何度も見惚れています口笛

 

 

 
上からみると、
ドラゴンの背中にちびっこドラゴンが乗っているのが
ほんのりわかるかもですチュー
 
インテリアとしてもかっこいいウインク
 
 
レゴは幼児から使える大きめブロックはもちろん、
こうした精緻な作りのレゴも増えているのは知っていたし、
かっこいいなと思っていましたが、
ちょっと前なら、うちの子にはまだ難しそうだからと
なんとなく勝手に決めつけて
諦めていた大人系レゴシリーズでしたが、

子供はいつの間にか成長していくものウインク

 

 

いつの間にかこうしたモノづくりができるようになっているのを

知れて、新たな発見にもなりました目がハート

 

お誕生日プレゼントで

こうした機会をもらえてよかったです☆

 

------------------

いろんな大人系レゴ★

 

 

ベスパ可愛い~★

 

 

レゴ版葛飾北斎!?

 

 

植物まで★