うちのリアルホラーパンケーキ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

ホーリーウィークにクッキング子供と

つくったお料理昇天

 

 

図らずも

ホラーなお料理シリーズ笑い泣き

普通はブログにできませんw

 

 

image

 

うちのミッキーマウスwww

これが精いっぱいですwww

 

目と鼻がチョコソース、

耳にベリーソース、

口もとがハニーはてなマーク笑い泣き

 

ワタシのより、奥の息子のパンケーキのほうが

ホラー度高しwww

 

 

つくってる時は二人でギャーギャー言いながら

なんだかんだでワイワイ楽しく作ったし、

これでも味は、ホットケーキミックスを使ったおかげかはてなマーク

美味しくできたので無問題です☆

 

 

ミッキーじゃない、

普通のラウンドのものも

まともに丸くできませんでしたが、

楽しい時間だったので良しとしましょう照れ

 

image爆  笑

 

お皿はバリの

ジェンガラケラミックです

 

 

子供も手軽にできて、

楽しくて美味しいからまた作ろうチュー

 

-------------