PAULで買ったホーリーウィークのランチとカフェスペース | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

ホーリーウィークで

子供も家にいる、とある日のランチは

PAULで買ってきた総菜パンにしましたちゅー

 

子供も一緒に買い出しショッピングに行ったついで口笛

 

 

子供がハムチーズクロワッサン、
ワタシはスモークサーモンバゲット、
甘めのパンでアップルパイもテイクアウトして
お家で食べますデレデレ
 
 
パンが皿からはみ出しても、そのままの雑さwww

 

 

リビングにちょっと空きスペースがあったので

家具を少し買い足して、

ちょっとしたコーヒースペースを作りましてニコニコ

 

 

ダイニングは窓から反対側にあるのですが、

眺めの良い窓際にも

ちょうどよさげなスペースが空いてたので昇天

 

 

 

ダイニングよりもこの場所が何気に一番特等席かもデレデレ

 

 

これもイケアで買ったラタンの椅子なのですが、

クッションついてきたけど

かなりシャビーでクッション性低いので

新しいクッション買わなくちゃかもです凝視

 

椅子自体は期待通り

しっかりして体を包むようなフォルムで可愛い目がハートハート

 

 

テーブルは、このスペースを

あまり、仰々しい雰囲気にしたくなかったので

猫脚っぽい華奢なカフェテーブルにしようと思って

それっぽいのをチョイスしました☆

 

 

リビングのメインカラーが

ネイビーと白系なので、

クッションのカラーやラグのカラーも

ネイビー系にしてみようかなピンクハート

 

ここからだと
奥に広がる景色を見ながらご飯食べられますピンクハート

 

ただ、1-2人分のスペースしかないので

お一人様やお二人様のときだけしか食事はできないけど、

子供もここで勉強したり、ゲームしたり、

他にも色々使えそうなので、

ユーティリティですね飛び出すハート

 

 

コーヒーと頂くバゲット、

肉厚サーモンと相変わらず美味しい

パン生地のバゲットが相性抜群で

美味しかったですニコニコ

(こどもはダイニングで食べてて、

各自フリーなランチwww)

 

お腹いっぱいになっちゃったので

アップルパイは朝ごはんにとっとくとして

それとは別に、おやつを口笛

 

 

先日作ったごんぶとな誰かさんの指状態のクッキーはてなマーク

パンはてなマーク

 

めんどいので皿とか出さずにそのまま食べるもんねニヤニヤ

(さすがに全部は食べませんw)

 

でもやっぱり味は美味しいので

全然アリでしたニヤリ

 

 

ホーリーウィークが終わって

また一人の時間が増えたら、

ランチとかお茶とか、ユーチューブサーフィンとかしながら

またここでのんびりしよう~ピンクハート

ろくなことにスペース使わないw

 

-----------------