インドネシアのローカルお菓子とNanyngCafeでのランチ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日また懲りずにNanyngカフェを訪れました照れ

我が家にとっては困ったときのナンヤン★

シンガポール料理大好きだし、エスニック大好きだし

麺もご飯もパンも選択肢広くて楽しい★

 

 

カヤトーストセット、

アイスコピとカヤトーストと、みためアレな温泉卵ハート

三位一体の組み合わせ、

ただしシュガー過多大あくび

 

 

この日、このカフェで初めてたのんだ

マレーシア風ご飯プレートお願い

名前忘れましたが、マレーシア風ご飯プレートは

確かこれ一択じゃなかったかなはてなマーク

 

 
東南アジア風パサパサライスについてくるのは、
もも肉のフライドチキンのスライス、
揚げた卵(生まれて初めて見た)、
それと揚げピーナツに、味付け煮干しはてなマークとキュウリスライス照れ
 
 
このチキンが思ったよりジューシーで
美味しいお願い
添えられている、ちょいとピリ辛な
プラナカンなペーストとよく合うのです☆
 
全然期待してなかった付け合わせの
ピーナツと煮干しもごはんとよくあう味付けが
されていて思った以上に箸が進みます爆  笑
このプレートもまたリピしたいですウインク
 
 
このお店はほんと、どれを食べても
外れがない印象でほんと、大好きです☆
シュガーとオイルはどうしても多めになって
しまいますが笑い泣き
 
 
関係ないけど、子供が学校のインドネシアとの
交流イベントで頂いてきたインドネシアのローカルお菓子昇天
 
 
写真さかさまですみませんw
 
黄色い袋入りのチーズのウェハース、
私には新しい発想口笛

 

 

 
ほんのり甘いチーズの風味のウェハース、
食感はあり、風味は食べなれない味で
まずくないですが、またすごく食べたいびっくりマーク
というわけでもありませんでしたwww
 
 
ところ違えば好みの味ももちろん
異なってくるのですが、
新しい発見連続のマニラライフです照れ
--------------------------
 
マレーシアご飯大好きです☆
バクテー食べたい!