おめかし食パン | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日の買い出し照れ

横写真ですみません笑い泣き

真ん中のはワームな形のサワーグミ口笛

なんで海外のグミってワームシェイプが人気なのか、、、不安

趣味を疑う真顔

 

でもサワーグミ大好きなので抗えません泣き笑い

 

あと、チリリーブ、

そのまんま、唐辛子の葉チュー

 

 

ビタミンとかポタジウムはてなマークとか

色々栄養入ってるらしくて

スーパーで推されてたので買ってみましたニコニコ

※追記:ポタジウムはカリウムのことでした☆

 

 

どんなふうに食べようか指差し

辛いのかなはてなマークひらめき

興味津々ニコニコ

 

 

あとポールのパンキューン

おいしいパン屋さんを知らないし、

旦那がこれじゃないと文句出たりするので、

買いに行ってます知らんぷり

 

 

黒いリボンでおめかししてるパン、

可愛すぎるやろ目がハートキューン

 

 

一度解くと、次結ぶのめんどくさいから

もちろんクリップに変えちゃうけど凝視

 

この日はパンドミとチーズのパンにしました知らんぷり

 

 

そしてこのパンは

私のランチにもなりますニコニコ

 

ざつーーー

 

相変わらずです爆笑

 

目玉焼きとかひどい泣き笑い

 

 

ところでラテのマグ、めちゃ可愛い

香港デザインのカップ愛

 

 

香港離れる時に餞別で

ローカルの友人から頂いてしまいました知らんぷり飛び出すハート

 

香港のスターフェリーとか、

建物とかキッチュにデザインされてて、

センスあるデザインチュー

素敵じゃないですかはてなマーク愛

 

こらは香港島バージョンで、

九龍島バージョンとかもあって、

全部可愛い😍

 

 

しかもデザイナーさんは

日本人の方だそうでニコニコ

 

ちなみに、三脚色違いセット、

それと、セットのお皿も一緒に

いただいてしまい目がハートキューン

 

 

お皿まだ開けてないから

そのうちブログに記録しておきたいにっこり

 

 

みんな、どうしてるかなひらめき🇭🇰