週末韓国焼肉とTSUJIRIの抹茶パフェ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

週末にショッピングモールに入ってる

韓国焼肉屋さんでランチしましたラブ

 

Jinjoo Korean Restaurantさん照れ

 

 

週末なせいか混んでますね、

7割くらいのテーブルが埋まってて

ほぼローカルとお見受け★

 

フィリピーノもコリアン焼肉大好きウインク

 

韓国レストランおなじみの、

キムチ、ナムルなどの大量の

突き出しはてなマークのお野菜は、

フリーフローでしたラブ

サラダ追加する必要がないのはうれしい★

キムチもおいしかったチュー

 

 

主人と子供はサムギョプサル、

私は珍しくプルコギ丼なるものをオーダー昇天

 

サンチュは頼まないとついてこないバージョンおねがい
 
目玉焼きも乗ったプルコギ丼★

 

 

プルコギ独特の甘いお味のお肉が

石鍋のごはんによく合っておいしかったです目がハート

 

 

日本人のお客さんもちらほら

見かけましたラブ

 

このお店もよかったけど、

このレストランの隣にある

Tsokolateriaというレストランも

素敵な雰囲気でいつか入ってみたいレストランですチュー

 

この時は、アウトドアの席しか残ってなくて

さすがに暑すぎっぽかったので

コリアンレストランに流れた次第ですえー

 

 

反対側の隣にある

中華レストランも週末は

いつも大混雑口笛

 

週末のモールレストランの席取りは

早いもん勝ちかもですねにっこり

 

 

ところで、久々にTsujiriを発見しましてよだれ

わー、懐かしいびっくりマーク

シンガポール時代は、

確か、サマセットあたりにTsujiriの店舗があって

たまに行ってましたなぁ目がハート

 

 
この日は文句のつけようのない
ザ・抹茶パフェをオーダー飛び出すハート
 
 
特大すぎて相変わらず我が家は
一人一個は食べきれないのでシェア知らんぷり
 
 
私も一口だけ食べるつもりが
抹茶アイスが、甘さとほろ苦さのバランスが良い
本格味でおいしすぎて
止まらなくなってしまいました驚き
これは食べる価値ありラブ

 

このモール、何度行ってもお店がありすぎて

全レストランを制覇するのにしばらくかかりそう昇天

 

 

BGCにはほかにもモールがたくさんあったり、

路面店が楽しいハイストリートがあったりと

食べどころたくさんあるのが嬉し楽しいですねニヤニヤ

 

------------------

 

そのむかーーーし楽天さんで一世を風靡した

辻利さん、たくさんあり過ぎて

結局どれがどの辻利なのかいまだに

区別はついていません笑い泣き