雑ランチだけどポールのパンのおかげでちょっぴり格上げ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

とある日の映えも何もないリアルおうちランチ笑い泣き

雑にもほどがありますが、

一応野菜と卵焼きでバランスしてるつもりですwww

 

 

うちのご飯はだいたいこんな感じです笑い泣き

週末は外食やデリバリーなどが増える分、

平日はハンドメイドで

オイリーとシュガー過多にならによう、

栄養だけは配慮しているつもりですキョロキョロ

 

 

この前久々にランチしたPAULの

パンがやっぱり美味しかったので

自宅用にテイクアウト、

グレインタップリで歯ごたえも楽しい、

Pain 6 Cerialです酔っ払い

 

マヌカハニーやマーマレードと頂きましたニコニコ

 

焼かないとフワモチ、

焼けばカリッと、バターとよく合いますウインク

 

 

 

 

それにしても、

マニラに来てからよく遭遇するこの光景驚き

 

 

 

また火事!?ポーン

これは空港方面ですネガティブ

 

ライブで火事のニュースが出てないか

調べますが出てこなかったので大事じゃないのかな。。。はてなマーク

 

大げさでもなんでもなく、

マカティに居た頃から、

週に1-2回は遠くにモクモク煙が見えて

火事!?と思われるこんな光景をよく見る気がします驚き

 

 

マニラが奥まで平野が続いて、

見渡しやすい景色だから気づくだけで、

実はどこの地域でもこんな頻度で

煙が上がっているモノなのか、

はたまた、火事ではなくて、

野焼きだったりするのか。。。はてなマーク

 

 

この日も数時間で鎮火はてなマークしてたので

大事でないとよいです昇天

 

 

それにしても毎日晴天照れ

ここ数日は日本の春一番のような

強い風が吹いていますおねがい

 

-------------------

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

最近はテフロンフライパンをやめて

鉄器の調理器具を使いたい気分です★