期待を超えてくれたステーキハウスのMARK’S お食事もスタッフさんもインテリアも良きでした☆ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

週末に、仮住まいのホテル、

Alpha Suitesの階下4階にある

レストランフロアでお食事しましたラブ

 

 

 

 

レストランがあるのは知ってたのですが、

なかなかタイミングが合わずにこれませんでしたが、

やっと来訪★

 

タイ、ギリシャ、フレンチ、和食、中華、

ステーキと、一通りのバラエティ豊かな

レストランが一堂に会するフロアでとても便利です照れ

 

悩みましたが、結局男子の意見優先で

ステーキ屋さんにしましたにっこり

 

 

ログハウスのような可愛い見た目の

ステーキハウス、

MARK’Sさんラブ

 

 

ウッディx赤のブロックチェック基調の店内ラブラブ

 

 

 

壁のインテリアもウェスタンな

雰囲気があっていいですね昇天

 

 

ただ、午後7時前後にもかかわらず、

こちらもお客さんがゼロ。。。滝汗

 

 

この建物、たいがい週末にレストランを散策するのですが、

全然人がいなくて心配に。。。ネガティブ

 

ステーキハウスだけでなく、

どのお店も一通り、ぐるっと見て回りましたが、

お客さんがいたところはほとんどなくて魂が抜ける

 

色んな意味で大丈夫なのだろうか、と

お店に入りましたが、

一人行ったフロアスタッフさんは

かんじのいい方で、個室に通してくれました☆

 

 

なぜか横並び三人のセッティングになってましたw

 

 

 

 

個室から外を見た様子★

 

メニューから迷いましたが、

リブアイとポーターハウスを頼みました昇天

 

久々のステーキで

なんとなく赤ワインも飲みたくなりましたラブ

 

ワインリストはなかったので、

聞いてみたら、ちょっと裏に確認してくる真顔

とのこと。

ダレにはてなマークニヤニヤ

 

 

結局出して来てくれました口笛

 

このパンについてきた

バターがちゃんと美味しかった★

 

 

あと、ライスがあるか聞いたら、

それについても、外にオーダーすればあるよ照れ

とのことポーン

 

外に。。。はてなマークアセアセ

 

 

多分、普段お客さんがすくないので

メニューは限られたもののみの用意で、

そのほか、エクストラのディッシュは

多分、同じフロアのレストランなどと

融通しあっているのかなはてなマーク、と想像しましたびっくり

 

なるほどねぇにっこり

 

色々と、なんとなく不安が高まるのですが、、、

 

ステーキきました~ハート

 

ポーターハウス★

めっちゃ美味しそうではないですかびっくりマーク

 

ミディアムで焼いてもらった

Tボーン、ジューシーで、塩コショウの下味も

ちゃんとして、めっちゃおいしかったです爆  笑

 

 

グレービーソースもついてくるので

味変でどちらも楽しめます照れ

 

付け合わせは2種類選べて、

グリル野菜にしたのですが、

こちらも程よいグリルでとてもおいしかったウインク

 

グリルされたホールのにんにくも

添えられていてこれもやわやわで美味しいラブ

 

 

ワタシが頼んだリブアイはステーキではなくて

煮込みだったのですが、

これもまたホロホロジューシーで

めっちゃおいしかったびっくりマーク

 

照りってりの塊肉★

 

ステーキとはまた違う、

少し濃い目の味付けで、

これまた美味しすぎます口笛

 

 

付け合わせはマッシュポテトとフレンチビーン口笛

マッシュポテトはクリーミー、

インゲンはシャキシャキで歯ごたえ◎ウインク

 

 

正直言って、最初はお客さんの少なさから

めちゃめちゃ心配してしまったのですが、

そんな心配は取り越し苦労で、

お店に平謝りせねばならぬほど、

お食事はめちゃめちゃ美味しくて最高でしたラブラブラブ

 

 

ほんと、どこまで期待値低いのかと、

怒られそうですが、

先週の韓国焼肉といい、

マカティの相応のレストランのお食事レベルは

我が家の期待にはミートしてくれています爆  笑

 

 

 

 

そもそもうちの期待値は

そんなに高くない問題があるとはいえ、

ステーキ屋さん、おいしかったびっくりマーク

 

 

引越前にまたきたーいびっくりマーク

 

こうなってくると、

同じフロアの他のレストランも期待がもてます☆

 

なかでも気になるギリシャ料理屋さんデレデレ

 

こちらの内装も、

入口からめちゃ可愛くて★

 

 

こちらは打って変わって

青と白基調★

めっちゃ可愛い~ラブ

 

 

店舗も可愛い上に、

ギリシャ料理はお野菜を沢山使って

ヘルシーなイメージもあるので

入ってみたくなりました☆

 

 

最近、あつもりブームなせいで、

可愛いインテリアを見ると

こんなお家にしてみたいと、

参考になりますちゅー

石畳風のフロアも可愛いし、

真似してみようかなチュー

 

 

------------------------

 

突然のあつもり探索★www

 

まめきちスペシャルラップ★

 

 

Liteのグレーも可愛いっぽい★