Typoでお誕生会向けプレゼント探し おしゃれステーショナリーからガジェットまで | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先週末、さっそくできた学校の

お友達からお誕生日会へのお誘いを受けまして、

参加することにチュー

 

引越がやっと決まって

少し忙しい中なので、

とりま、ワタシが一人で

お誕生日プレゼントを探しに行くことに★

 

 

まだマカティに詳しくないので

思い当たるグリーンベルトモール以外

ノーチョイスwww

 

もう9歳の男の子となると、昔とは違い、

トイザらス行けば何か見つかるという

年頃は過ぎてしまったので笑い泣き

ずっと目を付けてたTypoを当たってみることに★

 

 

Typoは確か、

オーストラリア発のお店だったかと思いますが、

香港にも数か所にありましたが、

ワタシはどちらかというと、シンガポール時代に

よくお買い物してましたにっこり

懐かしい~照れ

 

 

コットンオンはじめ、

オーストラリア発のお店は

スタイリッシュや斬新でユニークデザインが

どれもツボで好みのお店が多いです照れ

 

 

Typoは主に雑貨系のお店で文具や

スクール用品を沢山売っている

ティーンネイジャー向けのお店口笛

とりわけ女子は好きなテイストが

多いんじゃないかなはてなマーク

四十路も好きですw

 

 

可愛い文具の他、

ユニークなガジェットも売ってるので

お子さんにもちょっと楽しいんじゃないかなはてなマーク

 

この日も可愛いガジェットいくつかあったのですが、

こちらにしましたハート

 

自分で好きなものを入れて

遊べるミニベンディングマシーン口笛

 

自動販売機のボタンや

レバーがよく再現されていて、

お菓子を入れて遊んだりするのが

面白そうでいいんじゃないかな、とデレデレ

 

 

貯金箱代わりにお金を入れたりも

できるんじゃないかな昇天

 

使い方は本人次第!?

ということでこちらにおねがい

 

 

写真はパープルですが、

バースデーキッズは男の子なので、

ブラックバージョンにしましたニヤニヤ

 


ついでに誕生日カードも売ってたので

買いましたラブ


遊んでくれるといいな照れ

 


ついでに息子のバックパックも

新しいのを探している最中なのですが、

ここにも色々売ってて、カラバリも

豊富でよさげだったので参考までに

写真をパチリ★

 

 






 



こんなかわいいスクールアイテムが

手に入るならワタシだって学生に戻りたいわいニヤニヤ

 

 

 

image

運動不足すぎるので

グリーンベルトMまでは

いつも通り歩きで照れ

歩きやすい恰好しか勝たん。

仮住まいから往復40分くらいです☆

 

上下POLO、バッグはLVエピ、

ナイキのスニーカーしか履いてないw

 

-------------------

文房具探索★

 

MONO~★

 

 

こんな文房具ばっかりあったら

授業も楽しそうだな★