新しいマスカラ マニラだと高級品カテゴリー?のメイベリンのスカイハイ  | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

こっちに来る前に日本で買って

ずっと使ってるデジャヴの紫のパケの

マスカラがなくなり始めているので

新しいマスカラを探していて、

手っ取り早くワトソンズで見つけた

メイベリンのスカイハイの

ラッシュセンセーショナルラブ

 

 

ワトソンズにはメイク用品もちょこちょこ

売ってたりするのすが、

ワタシが行ったアヤラモールのワトソンズには

見慣れないコスメブランドばかりで

しかも150ペソ前後(400円前後)の破格のお値段のものが

あったりと(聞いたことのない韓国系や、ローカルブランドはてなマークはてなマーク)、

安いは嬉しくても、質は。。。はてなマーク

な、謎なメーカーも多く、

買うのをためらわれたのですが、

ちょうどスカイハイを見かけたので

安定のメイベリンなら大丈夫でしょうと思い購入照れ

 

image

ちなみに、通常のコスメは普通に店内のシェルフに

並んで手に取れますが、

このスカイハイだけは、

チェックアウトカウンターの後ろの、

お客さんでは手に取れない場所にあって

厳重管理されてるイメージ滝汗

 

店員さんにお願いしないと取れない場所に

あるとことから、

ちょっと高級カテゴリーに

ランクされているのでしょうか滝汗

マニラだから。。。はてなマーク

 

 

メイベリンのマスカラはもう何年振り!?

ってくらい久々に使いますニヤニヤ

マスカラはお湯オフ命のワタシなので、

メイベリンのマスカラにはお湯オフが

少ないはてなマークないはてなマークイメージがあったのでニヤニヤ

 

 

ただ、背に腹は代えられぬ、

マスカラはないと困るし、

スカイハイの評判は聞いていたので

ちょうどよい機会かと思って購入してみましたウインク

 

 

このメタリックピンクのパケが可愛くて目を惹く

スカイハイのブラシは、

スカイリフトブラシ

といって、コームとブラシの両方の

いいとこどりをしているブラシだそうです口笛

 

 

紫のデジャヴと比べると
ブラシ長さはだいぶ長く感じますが、
太さはそんなに太めではなくてよさげ照れ
 
image
これだけの違い!
 
 

ウォータープルーフはもちろん、

1日中、まつげのリフトをキープしてくれる、

リフトロックフォーミュラという仕様に

なっているそうですラブ

 

まだ1回しか使っていませんが、

どうしてもデジャヴと比べてしまうと

ブラシサイズが大きく感じるので

塗りやすさとしてはデジャヴに劣ってしまう

かもしれませんが、

さほどバルキーな感じでもなく、

ひと塗りでちゃんとついてくれる

感覚があってラクチンだし、

確かにカールも1日キープしてくれて、

ワタシ的には全然問題なしでしたおねがい

 

 

また、私の優先ポイントの一つ、

パンダにならないか問題も

1日経っても問題なしでこれも◎でしたデレデレ

 

 

お湯オフできないのですが、

専用リムーバーを持っていないため、

手持ちのオイクレで落としましたが

そこそこ落ちてくれたので、

こちらもさほど問題なくて良かったですてへぺろ

 

ワタシはブラック購入でしたが

(ブラックしか売ってなかったです煽り

他にも、ブラウン、ルビー、オレンジのほか、

ラベンダーやブルージュカラーも

新しく登場しているそうで

カラーマスカラも気になりますチュー

 

 

ひとまず、何気なく買ったスカイハイが

割りとよかったので

簡単レビューでした☆

 

 

そのうち、デパートに行ったときにでも

一番買いたい、クリニークの大人気のお湯オフマスカラも

買いに行こうとおもっています目がハート

 

---------------------

 

人気のスカイハイ、

なるほどですね★

 

 

 

ラッシュニスタ★

 

最強に塗りやすいけど、

どうしても内容量が少ない、、、かなはてなマーク

 

むかーし使ってたけど

まだまだレビューの高い人気のクリニーク、

次はこれって決めてます☆