HABAのスクワラン 1滴でうるおい補給できてマルチに使えるお手軽オイル | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

おととしくらいから

HABAさんのスクワランを使い始めましたウインク

 

HABAさんというと萬田久子さん??

あまり詳しくなかったのですが、

義母がHABAを使っていて、

ワタシも2年前に義母から、

このスクワランを頂いてしまいましたウインク

 

 

60mlのもの☆

 

HABAさんのスクワランオイルは純度99.9%の

質の良いオイルで、

通常のお肌状態であればほんの1滴ぶんだけを

お顔に伸ばせばよいというお手軽ケア製品★

 

ワタシも普通の肌状態であれば

1滴でうるおいを感じますおねがい

 

手に取って手のひらで伸ばすと

ほんのりと温かみを感じるのが不思議です。

 

 

無色透明無臭オイル、

1滴を顔にうすーくうすーく伸ばしますが

伸びも悪くなく照れ

 

 

逆に、2滴以上使うと

お肌の状態によっては逆に乾燥したりすることも

あるそうなので多すぎ注意なのですねウインク

 

 

しかも毎回ほんの1滴使用なので

60mlもあると1年は軽くもちました爆  笑

あまりにも余ってしまいそうだったので、

最終的には髪の毛なんかにもガンガン使っていて、

オイルを洗髪した髪の毛に塗布して

ドライヤーとブラシで乾かすと

スルスルサラサラツヤツヤになります酔っ払い

 ヘアオイル要らずおねがい

 

今年初めの香港からの引っ越し時期に

お肌が不安定だったことがあるのか、

多湿な南国に引っ越したはずなのに、

ちょっと最近乾燥を感じることがあり、

他の製品も試して見たくて、

使ったり使わなかったりでしたが、

スクワランを使って大きなトラブルは

ありませんラブ

 暑くてクーラーのかかってるところばかりに

いるからかな。。。不安


 

総じて、

お顔だけでなく、体をはじめ、髪の毛にもと、

マルチに使えて便利なHABAのスクワラン、

義母に紹介して頂いて助かりました☆

 


ちなみに、一昨年のスクワランオイルを

やっと最近使い切ったところで、

去年の帰省時にも新しい

スクワランを義母から頂いてしまい、

これで当分スクワランには困らなそうですウインク

ありがたや~ラブ

 

 

これからもお肌の調子を見ながら

適宜上手にお世話になっていきます☆

 

--------------------

ミニボトル★

 

 

 

 

120mlも。

使い切れなそう~っ