マニラでColgateの歯ブラシ ヘッド小さめコルゲートが3本セットで売ってました | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

 

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

歯ブラシを新しくしたくて

スーパーで見つけたコルゲートの歯ブラシニヤニヤ

 

image

3個入り。

 

電動歯ブラシを使っていた時期も

あるのですが、

香港でこの歯ブラシを使い始めて

割りと気に入っていたので

手磨きに戻して、

しばらく使っていましたウインク

 

 

シンガポールでも香港でも

コルゲートは売ってましたし、

マニラでももちろん売ってます。

っていか歯ブラシセレクションの中では

マジョリティですねウインク

 

 

ただ売ってるものは国によって

多少違いますねニコニコ

 

香港ではみかけない、

3本セットを見かけましたチュー

2本セットもあったけど

3本の方がお得だったので

こちらに。

 

 

image

この歯ブラシは他のコルゲートの

歯ブラシと違って、ヘッドが小さく、

繊維が柔らかめで

歯に吸い付くような感触が好きですニコニコ

 

そのせいか、他のコルゲート歯ブラシより

お値段少しお高めです照れ

 

スティックの部分も

口腔に入る部分は細目なのに、

持ち手の部分は太目で

グリップしやすくなっています☆

 

 

直前までつかっていたコルゲートは、

香港からの引っ越し直前に

買いに行った先で

このヘッドの小さいものが見つからず、

仕方なくかったものにっこり

 

image

海外歯ブラシの

ヘッド大きすぎあるある泣き笑い

 

磨きづらいの知ってたけど

ヘッド大きいし、ブラシの密度も低いせいか、

歯にあたっている感じが少なくて

やっぱり磨きづらいのと

磨いた満足感が、私には低いです泣き笑い

 

 

どうして海外の歯ブラシは

こんなに大きなヘッドのものや

ブラシの部分が極太のプラスチックで

できてるものとかが

マジョリティなのでしょうはてなマーク

 

口の中が大きいのかな真顔はてなマーク

謎です笑い泣き

 

とにかくヘッドの小さいものが

また手に入ってよかったです☆

 

歯ブラシもせっかくなので

異文化体験の一環で、

海外ならではの商品なんかも

色々試してみながら探検していきたいです照れ

 

-------------------

いろんな歯ブラシ探索★

手磨き派はこんなの??

ヘッドが小さいのが好みです。

 

 

 

電動歯ブラシいろいろ~

 

 

 

 

主人はこれを使ってて

歯医者さんにベタ褒めされてます。