マニラで売ってたお菓子 好奇心を煽られまくるラインナップにワクドキです | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

スーパーで見かけた

このパッケージ、

私の下手な好奇心を刺激され

買ってしまったキョロキョロ

 

スキッピーのウェハースラブ

しかもグレープジェリーフレーバーとキョロキョロ

 

 

見た目から度肝抜かれるパケですが、

スキッピー好きとしては

試したくて試したくて笑い泣き

こういうの気になって仕方ない

困った性分です真顔

 

お店で買う時、あまり人気のない商品なのか、

キャッシャーでバーコードが読み込めな買ったようで

店員さんも右往左往泣き笑い

私がこれ買った一人目の客なのはてなマーク爆笑

なんか恥ずかしくなってしまいました泣き笑い

 

でも買います(キリッ凝視

 

すごい色ーにっこり

 

 

トップにその、

グレープジェリーのコート、

したにスキッピーが挟まったウェハース、

予想通りニコニコ

 

味は、、、

 

ふーむ凝視

 

次は買わないかもはてなマーク爆笑

 

甘いのかしょっぱいのか、

味がぼやけてる気がするはてなマーク

大好きなスキッピーの

ピーナツバターの味も微か、、、驚き

 

不味いわけではないと思います、

すごいお腹減ってたら多分

全然食べます昇天

でも他におやつあったら

候補に上がらないかなにっこり

 

いやー、好奇心満たされただけで

十分ですニコニコ

 

 

というわけでお口直しはてなマーク

アエロが売ってて久々に買ってみました昇天

しかもミント味よだれ

 

このバブルな食感がユニークで、

好きなチョコの一つですニコニコ

よく考えるなぁと思います目がハート

もとを正すと??

昔からあるカプリコは

これに近いですよね目がハート

ラングセラーで人気なわけだ飛び出すハート

 

 

チョコミントが嫌いなわけではないですが

ミント味しか売ってなかったのでおねがい

でも子供の時より

チョコミントの良さはだいぶ理解できるように

なりましたラブ

たまに食べるの好きです照れ

 

 

穴ぼこだらけラブ

 

エアリーな、

ぶくぶくチョコですねチュー

 

それにしても、

サイズがジャンボすぎて、

1週間くらい食べ切りに

時間かかりそうです不安

 

日本で売ってるような、

ミニサイズで売ってないかなはてなマーク

冷蔵庫にとっておいてチョコチョコ、

スキッピーウェハースとともに

おやつ時に消費します爆笑

----------------------

【HIS】旅行プログラム

 

エアロ色々ありますね~

マニラでも引き続き探索せねばです☆