シンガポールカフェが多くて嬉しいマニラ センスの良いインテリア&フードなNANYANGさん | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

バタバタしていて、リアタイで

日記を書くことが難しいため、

予約日記が多いのですが、そのせいで

ブログの時系列が前後するものが

多いと思います滝汗

申し訳なしですアセアセ

 

 

そんな前後日記の一つとなってしまいますが、

Greenbelt Mallというモールに入っている

カフェに立ち寄りましたにっこり

外出ついでのお茶で立ち寄った

NANYANGさんハート

 

 

 

名前からもメニューからも

シンガポール照れ

 

メニュー写真撮り忘れたけど、

チキンライス、海老麺、

フィッシュボールヌードルなど

懐かしの南洋フードラインナップ照れ

 

店内こじんまりとしていますが、

インテリアはグリーンとウッディ基調で

おしゃれだし清潔感ありちゅー

 

ポップアップのメニューも

可愛いですよね★↑↑

 

 

というわけで我が家は

カヤトースト★

 

それと私が選んだ

Yung Yangという

コーヒーと紅茶ミックスの甘い飲み物と、

子供が選んだ

ジェリー入りのアイスミルクティーチュー

 

分かっていたけど

アイスミルクティーが

死ぬほど甘いニヤニヤ

けどココナッツミルクの風味がして

コクが加わって美味しいです☆

 

 

カヤトーストは複数セレクションありましたが、

ハニー入りのものに★

 

 

シンガポールのものより

バター薄くて少ない気が笑い泣き

ま、変わらずアホほど甘甘でおいしいし、

ヘルシーでいいかなはてなマーク昇天

 

雰囲気もいい感じだったし、

久々に楽しんだ

シンガポールスナックも

美味しくて好印象でした☆

 

ただ、

ちょっとシュガー摂りすぎなので

夕食には野菜も沢山たべますおねがい

 

【HIS】旅行プログラム

----------------

スーツケース荷物に

長袖2枚くらいしか入れてこなかったのですが、

建物内が寒いことがあって

足りないかもー滝汗

ということで探索★

 

 

 

 

ずっと前から気になってる

このフーディ★フードの立ちが好み★