コスメデコルテのぷにぷにアイシャドウ 淡め発色かつ微細なラメで繊細まぶたを目指す | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨年末の日本帰省時に

購入した化粧品のひとつ★

 

 

 

コスメデコルテのアイグロウジェム★

 

 

日本滞在がちょっと忙しかったので

隙間時間にデパート行けたので

これだけ買って帰ってきました☆

 

右側が

12G Satine Shine

 

左側が

05G Peach Bloom

 

ですお願い

 

写真のピントが合ってないですね驚き

 

Youtubeで小田切さんの動画なんかを

参考に、とても気になっていました昇天

 

05は、発色は淡めですが

とても繊細なキラキララメで

濡れたような瞼でエレガントラブ

 

 

 

12のスウォッチは撮り忘れてしまったのですが

12は05よりは発色するものの、

濃すぎない淡めピンクで05同様、

このラメジェルの持ち味の

繊細なラメが美しかったですデレデレ

マットバージョンはまた違うようですがニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

実は自分用と姪っ子用に

購入したのですが、

私はどっちでもよかったので

姪っ子に欲しい方を決めてもらったら

12を選んだので、

ワタシは余った05になりましたチュー

 

マニラの日差しに反射して

瞼がキラキラしてくれるといいなぁおねがい

 

 

またこのジェルアイシャドウの

プニプニテクスチャーが

新しくて、指で取るときになんか気持ちよいウインク

 

 

 

おまけで下地も頂いたのですが

こちらも姪っ子ちゃんへ~

 

 

 

下地の特徴は、

光を操り、毛穴・色ムラ・くすみまで

あらゆる肌悩みを均一カバーしてくれるとのことニコニコ


肌全体の艶と透明感を底上げし、

美しい肌印象が長時間持続させてくれるそうで

気になります☆