引越で持ってきたメイク用品3 激細で塗布しやすいデジャヴのマスカラと目の疲れに目薬 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

日本帰省で買っといた

メイク品の続きおねがい

 

 

デジャヴのマスカラと

サンテのメディカルプラスアクティブの

目薬★

 

 

紫のパケのデジャヴは

@コスメなんかでもずっと上位キープで

気になってたマスカラニコニコ

 

私の人生史上初くらいに激細マスカラキョロキョロ
 
これが噂通り塗りやすくてラブ
 
 
image

目の端の細くてちっちゃいベビーな

まつ毛も拾いやすいし

目からうろこな塗りやすさに感動しました爆  笑

 

マスカラはオフの時も手間を省きたくて

お湯落ち一択派なので

もちろんその意味でも間違いないデジャヴチュー

 

 

さらに、持ち手の部分もトライポッドのような

形で細めで持ちやすくて◎

この持ち手と塗りやすさになれてしまったら

他の物を使えなくなりそうな気がします泣き笑い

 

私は絶対リピートすると思います爆  笑

 

 

もう一つ、目薬★

 

 

サーチだろうが、フォトナだろうが、

お絵描きパッドだろうがなんだろうが、

年中モニターばっかり見ているので

さすがに目の疲れがひどくて

目薬は手放せませんネガティブ

 

 

前に使ってたものが切れたので、

初めて使うサンテのメディカルプラス爆  笑

3種類あるシリーズの中で

そのまんま、目の疲れ用を買っておきましたチュー

 

 

よほど疲れているのかなぁはてなマーク

これまでの目薬では感じなかったのですが、

目薬さすとちょっと沁みました爆笑

疲れすぎはてなマーク

 

 

他には目の炎症用、眼疲労用とありましたが、

細かい違いはよくわかりません笑い泣き

 

引き続き使い続けて

目を労わりますおねがい

 

----------------------------

 

 

おなじみのこちらも

よく使ってました☆

 

 

ブルーの他に、他の効能も期待できる

赤や黄色のパッケージもあります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー