ラストプレイデート&お泊り会2 ピザメイキング、UNO、インドアグランピングにインドアゴルフ  | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

香港ファイナルウィークの

プレイデート&お泊り第2弾爆  笑

 

第1弾のお泊りから

第2弾お泊り会のお宅へ直行ですダッシュ

 

 

前回ディズニーホテルでの

お泊りの時にご一緒した

お友達とのフェアウェルプレイデートでしたラブ

 
image
 
お宅でピザメイキングイベントを
開催してくれてみんなで
ピザ作りからの、実食兼ディナーラブラブ
 
美味しそうなご飯がありがたい★
 
からの映画タイムラブ
 
image
ソファにうまく
埋まり切った笑い泣き
 
 
image
 
からのここでもUNO爆  笑
 
ホストさんいわく、
マルチタスキングUNO
と言ってて、
UNOしながらの映画見ながらの
デザート食べながらの忙しいUNOだったそうです笑い泣き
(うまいこと言うわ笑い泣き
 
 
からのお泊り~チュー
image
 
送ってもらった写真で
ちょっとぼやけちゃってるけど、
またみんなで川の字スリーピングチュー
 
 
どこで寝ていたかというと、、、
 
 
image
 
大きなテントの中びっくりマーク
&お家プラネタリウム★
 
おうちグランピングぽくて
子供、絶対楽しいやつラブ
 
我が家も次ホストでするときは
テントと人数分の寝袋を用意して、
このアイディア使わせてもらおうかな★
 
 
一夜明け、
近所でサッカーやバスケとスポーツ遊び三昧チュー
 
image
ホストのお子さんが
めっちゃ運動神経抜群なのですお願い
 
 
からの、飽き足らず、
ホストファミリーが
こちらに連れて行ってくれたのです~↓↓

 

Golfzonウェブサイト

 

 

インドアゴルフ場のGolfzon照れ

 

昔の日本でいう

ゴルフバーってやつですかねニヤリ

(10年前の話しです、

今もあるのでしょうか??)

 
image
ボトムがつんつるてんはスルーでw
 
 
香港にインドアゴルフ場があるの
知らなかったびっくりマーク
 
 
香港のゴルフといえば、
シンガポール同様会員権がアホほど高くて
有名ですが、
島内でプレイできなくても
サクッとお隣のマレーシアやインドネシアなどに
気軽にリーズナブルにプレイできるシンガポールと違って
香港はなかなか気軽にプレイできる場所がなく、
ゴルフ好きの我が家も
香港来てからは打ちっぱなし以外は
この6年間、プレーできていませんえーんもやもや
 
この場所知ってたらウチは絶対通ってたな爆  笑
 
うちの子はゴルフしたことがないのですが、
ホストのパパさんが子供たちに
指導してくれてました☆
 
 
この日、本当は私たち夫婦も
ピックアップで合流するはずで
楽しみにしていたのですが
その直前に体調を崩したので
合流叶わず絶望
 
 
香港でゴルフ好きな方、
でも気軽にプレーできない方、
旅行で来られている方も
お時間あれば
こんなインドアゴルフはいかがでしょうかウインク
 
 
 
 
image

前日のドロップのとき、

この時も体調的にギリギリでしたなぁ滝汗

zaraとアパルトモンの日

-------------------
 

【HIS】旅行プログラム

 

香港キッズもゴルフ習ってる子

沢山いますね★

 

 

 

どうやら

次の国でゴルフ再開できそうです★

40代おばさんのゴルフウェアって

何を着ればいいのか。。。滝汗