家中の乾燥防止クリームかき集めて家族全員で徹底中 やっぱりずっと好きなのはニベア | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

 

ニコニコつたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

香港でも乾燥が強めになってきていることを

肌の乾燥加減で身をもって

感じます笑い泣き

 

ワタシよりも

普段のケアの無頓着な

主人と子供、男性陣の方が乾燥がひどい笑い泣き

 

 

そんなドライな近頃、
使い切ったボディクリームたちニヤニヤ
 
ニベアはうちの必需品ニコニコ
別にアロマとか入ってるような
おしゃれクリームというわけではないけど

他の物には代えがたい、

癒される香りが一生大好きです爆  笑

 

 

夏はさほど使わなかったですが

一応、小さめサイズを常備しておきましたが

きれーーーいに使い切りニコニコ

追加で買わねばキューン

 

 

キュレルのクリームは2022年の、日本帰省中に

買ったもので、アウトバスで

体塗れた状態使うものニヤリ

という発想は面白いなと思って。

 

 

塗り心地は、ヌルっというより、

なぜかお肌がキュキュっとして不思議でしたが

乾燥しらずてへぺろ

 

ただバスタオルで拭く前に塗るという感覚に、

そのあと体を拭いたら

タオルまでクリームだらけになってしまいそうで

どうしても戸惑いがって慣れず、実は

タオルで拭いてから体に塗ってました煽り

 

それでも乾燥することは

なかったですデレデレ

 

 

このクリームのもう一つ良かった点は

置き型ではなくて、つるすタイプの

クリームで、小さなハンガーも一緒についてくるから、

バスルームの隅につるせて、

場所をとらないところ飛び出すハート

 

 

容器もボトルではなくて

バッグタイプなので

使用後はペチャンコにつぶれて

処理も楽でしたラブラブ

 

 

ジュリークのローズクリームは

だいぶ前に誕生日に頂いたんだけど

あまりの大容量に

使い切るのに3年近くかかりました滝汗

 

 

良い香りで好きだったので

もったいないから写真の通り、

ポンプ部分まで外して

最後の最後まで使い切りました昇天

執念笑い泣き

外資のポンプタイプって綺麗に使い切るのが

難しいですよね涙

 

 
こちらも2022日本帰省中に出先で
たまたま出会った越冬クリームも
とても香りがよくてウットリ★
 
主にハンド用で使っていましたが
そろそろ無くなります煽り
 
 
こちらも頂いた
ハンドクリーム酔っ払い
 
image
イソップ昇天
 
 
これもまた良い香り過ぎて
スーパーお気に入り★
 
しかも容量たくさんで
しばらくなくならなそうで嬉しい飛び出すハート
 
 
主にハンド用ですが、
気分で足なんかにも伸ばして使うことも照れ
でもちょっともったいない気もw
 
 
 
家中に余ってたボディクリーム類を
ほぼ綺麗に使い切ったので
また新たなボディクリーム探しの
旅が楽しみですハート
 
 
 
----------------
 
イソップはどれも外さない★

 

 

 

 

キュレルの詰め替え用はエコ★

 

こちらも超良い香りの

越冬クリーム★

 

 

ニベアは青缶が一番好き!!

絶対家にひとつは常備しておきたい派

 

 

ジュリークの

大容量ポンプクリーム