休憩のはずが推しすぎてまた語ってしまった。。。今から帰ります。 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

※誤字脱字多すぎたので

後日校正しました。

 

 

朝エアリアルからのホリデーのお買い物

終わって休憩昇天

 

やっと座れて、

疲れた体に、

ジンジャーブレッドラテの甘さが

しみます、

ありがたしーキューンキューンキューン

 

今日は私のものは買わないって決めてたから、

ほぼ初志貫徹できた‼️

ほぼ。

 

 

大好き大好きなラルフローレン目がハート

お年を召しても変わらぬ、

ラルフローレンさんが得意とする、

クリエイティブなレイヤードスタイルに

いつも触発されるとともに、

実店舗にくると、ショーケースから

店舗の至る所にこだわりのつまった世界観に

いつも魅了されます愛

 

 

今年はお買い物減らそうと思ってたから、

この東涌にある、シティゲートの

アウトレットの店舗は

半年ぶりくらいに来たかもかも飛び出すハート

 

 

他にもMaxMaraやChloe、Theoryはじめ、

何十という人気ブランドのお店が入った

楽しいアウトレット施設です☆

 

 

poloの世界観の中でも

1番好きなクリスマスシーズンの

ショップは私にはもう

ディズニーランドですキューン

 

 

ここにくると

自分のインスピレーションも

上がる気がして楽しいので、

時間がある限り、ラルフローレンの

お買い物は、ウェブサイトではなく、

ショップに来るようにしています飛び出すハート

 

こんな天才的な

レイヤードスタイル目がハート目がハート目がハート

インに来てるリネンチェックシャツの

挿し方といったらチュー

欲しくなるではないかー泣き笑い!!!

大人なので我慢しましたw

 

 

特に、ラルフローレンブランドの中でも、

POLOの得意な、

カジュアルとフォーマルの

ミクスチャースタイルが

私にはブスブス刺さって、

ポロが好きになりましたラブ

 

冬こそレイヤード楽しめる、

ラルフローレンさんの

本領発揮なシーズンですね目がハート

 

 

こんな斬新なスタイリングを

もう何十年も昔から提案されてるかと

思うと本当に素晴らしい飛び出すハート

 

 

どの店舗も隅々まで

ラルフローレンのコンセプトを

表現していて、しかも流行に左右されない

確固たるポリシーを

貫徹しているのも、このブランドの

かっこいいと思うところですチュー

 

 

洋服以外にも

楽しめてしまうインテリアは

参考になるとともに、

心奪われます目がハート

 

 

ラルフローレンのウェブサイトや

インスタから楽しめる、

映画のようなドラマ仕立ての

ブランディング映像も

ほんとに素敵ですよニコニコ

 

 

特に今の時期のクリスマス映像は

まさに映画のようでうっとりで、

幸せな気持ちになれますラブ

 

 

しまった、休憩のはずが、今度は

ラルフについての愛を

つい長々語ってしまった笑い泣き

 

 

お近くに店舗のある方は

ぜひクリスマスのラルフローレンを

覗いてみてください愛

 

 

こんなに語ってますが

私、回し者でもなんでもないです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ピュアにいちファンです☆