年代物のピーコートですがお気に入りなので、流行り無視で着回します。 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ニコニコつたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

衣替えでこちらも出しましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

もうずぅっと前の

Duxieme classのピーコートなのですが、

品質的にもへたってないし、

私の中ではまだまだ着られる!

 

 

ということで、

私は流行りとかガン無視で

着たいものきちゃうタイプなので

今年も全然着ます⭐︎

 

 

クリーニング出しても

毛玉がキレイにならないので

やっぱりちゃんとしたブラシ買わなきゃだなぁ。。

 

 

 

このラルフローレンの

ニットスカートも毛玉でき始めてて、

処理しなきゃいけないやつなのですが、

さぼってやってないので

暇な時にやらなきゃなびっくり

 

image

ほんとは足首隠れるくらいの長さで、

私には長かったので、好みの長さまで

お直ししたスカートにっこり

 

 

実はスカートは、セットアップで、

とても触り心地の良い

カシミヤニットのトップスと着ると、

さらに素敵なのですキューン愛飛び出すハート

 

 

ただこの日はセットのものではなく、

同じくラルフローレンの

滑らかなシルクのものをラブ

 

 

エレガントなパフスリーブと

この光沢に、袖を通すたび、

惚れ惚れですチュー

 

それとラドロー目がハート

ホコリ取りきれず、すみません爆笑

 

キャンバス地なので

ガンガン洗っちゃって、

それはそれはもう、

ずーっっっっとます爆笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

 ブラシはこの辺が人気なのかな?

 

 

 

 

こちらは人気のピーコートなんですね♪