ムリアではまったアロマセラピーアソシエイツ お風呂上りまで続く癒しの香り | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

 

 

 

 
 
以前にムリアのアメニティ紹介で
少し触れてますが
旅行中にたくさんお世話になった
アロマセラピーアソシエイツの
バランスとリラックス、
というシリーズのバス用品、
めっちゃ良い香りではまりましたーデレデレ
 
 
ホテルで使ったアメニティ、
ハウスキーピングの方がたくさん用意しておいてくれたので
余った分はもちろん自宅に持って帰り
しばらく使い続けてましたラブ
 
 
頂いたアメニティは
シャンプー、コンディショナー、
ボディソープ、ボディクリームの4種類、
 
この4種類、それぞれ香りが
全部違うのですが
全部大好きな香りでしたびっくりマーク
 
image
 
 
同じものが店舗でも売っているのかなと思って
探しているのですがHPや楽天には
ないみたいで
アメニティオリジナルシリーズなのでしょうかはてなマーク
 
 
だとしたらより、ムリアのホテルステイの
特別感あがるかも照れ
 
 
-------------

アメニティと全く同じものがみつからなかったです

なぜー??

 

 

 

------------------
 
 
昔、コモシャンバラ系列のホテルに
泊まった時にコモのバスシリーズアメニティが
すごく気に入って
自宅でも買って使っていたのですが
それと同じような香りがして
ひっそりとCOMOを思い出していました☆
 
 
------------------
------------------
 
 
 
こちらはボディクリーム★
 
image
 
ASのバス用品を自宅で使っていても
自分でももちろん良い香りなのですが、
家族がお風呂から上がってきたときの
ふとした香りもとってもよくて
つい、くんくん♪
 
 
うちの子供も少し香りに敏感で
うるさいことがあるのですが、
このバスシリーズの香りには大満足らしく
喜んで使ってます♪
 
まだ残り少しあるけど、
使い切っちゃったら
同じ商品を探す旅に出ようかな口笛
見つかるのかな
 
 
HPに今のシーズンにピッタリな、素敵な
クリスマスギフトも始まってました☆
ミニコレクションとかもあって
トライアルとしても使いやすそう♪

 

 

 

 

イベントバナー

 

----------------

3本セットも気軽にトライアルできるかな?

 

 

ムリアのアメニティに近いのは

この辺なのかな?

リバイブというマッサージオイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント