このお弁当を会社で食べるのは少し恥ずかしいらしい | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

旦那さんは昔はランチを外で食べていたのですが
少し前からお弁当にするように
なりました  きらきら!!


なにせエコだし、ヘルシーだし、夕飯の残りも綺麗にさらえるし
いいことづくめですね  キャハハ
夏場はすこし気を使いますが泣
 
私も以前からお弁当なので、ついでに一緒に作っていますWハート



時間がないからあまり凝ったものは作れないけど
お休みの日にはレシピみながら
作り置きのものを作ったしてますLOVE


この前新しいお弁当箱をストックで買いに行ったら、
こんなにかわいらしい子を見つけました 好


fancieのブログ

のシリコンカップLOVE

他にも☆とか、お花とかありましたよ心

可愛くてカラフルでアガルわー 上げ上げ

しかもシリコンだから何回でも洗って使えるし薔薇



詰めるのが楽しくなりそう だし、蓋を開けてもうれしくなります好


でも旦那さんはちょっと躊躇してるらしいですえ゛!

同僚の人にハートシリコンを見られたら…354354


らしいです、プププワラ



Sなわたしなので

シノゴノ言わずに持って行きなさい

と強制してますがムンクの叫び

ごめんね汗


だって作るの私だしぺこ

でも最近は私が忙しいときは頑張ってくれてますWハート

たまごやきは私よりも遥かに上 手なんですWハート

さすが、小学生の卒業文集に、ミスターあじっこに憧れて

フランス料理のシェ フと書いただけありますおんぷ


やれば出来る子、と伸ばしていきますラブ



WILTON (ウィルトン)ハート・シリコンベーキングカップ12PCセット
¥2,310
Amazon.co.jp


エコでカラフルなシリコンカップ[シリコン調理器具]
¥819
ケンコーコム


お弁当ツールセット/ディズニー B/ベルメゾンネット
¥1,732
ベルメゾンネット Yahoo!店