憂鬱な通院 | Mood disorders and daily life

Mood disorders and daily life

気分障害でメンタルクリニック通院中、過去記事は非公開にしています。過去記事を公開する予定は未定です。

この前の受診日は大変でした。熱中症になっちゃいました。 そんなに酷い体調で若干強めの不安定な状態でもメンタルクリニックに行かなきゃいけない程に鬱の症状が重いのです。鬱の症状が凄く重い時は何もできない。動けない。それなのにメンタルクリニックに行かなきゃいけない自分…それが私にはつら過ぎる。何の不安も心配もなくて毎日が幸せと感じられる、

そんな生活をしてみたい。