スーベニアジャケットを購入した話し | 沈黙のゆうくんブログ

沈黙のゆうくんブログ

料理、映画、趣味について書いてます。

寒くなりましたね
しかし後2か月もすると春です
もうすぐ冬が終わります
春用にスーベニアジャケット購入しました

携帯を機種変しプランなど色々やって
もらった帰り
ふらりと大宮UNIONへ
スカジャンを昔もってましたが着れなくなり
手放しました
龍や虎、鷹などの刺繍のスカジャン
またスカジャンが欲しくなりみつけたのが
熊とソリを引く犬の刺繍
スーベニアジャケット

後にはALASKAの文字と大きな熊
ベッチンといってサテン生地
黒、ブルー、緑とあり
緑を選びました
手触りも良く気にいりました
春になったらガンガン着たいと思います

最後まで読んでいただき
ありがとうございます