オボイナル | NANABIのブログ

NANABIのブログ

センファル in Korea

昨日の水泳教室で
「今日はオボイナルだからオルシン達は少なめだね」って…

あ!今日はオボイナルだったびっくり


先週末に義家族モイムも終わり、オボイナルも終わった気になってたが…ショック


そうだよ!まだだったよチュー


ダンナちゃん国内出張車


お金おろして封筒に入れて俺の代わりに義両親に渡して!と…

( ๑´࿀`๑)=3ハァー



ダンナちゃん不在のオボイナル…


私はどうしよう…ガーン
お金渡すんだし 無くても良いんだけど…微妙…


パリバケでケーキでも買っとくか?
餅ケーキでも買うか?
ケーキやデザート作るのは面倒だし…
韓牛でも焼くか?イヤッ高いな…ぼけー


毎朝送られてくる八百屋のセール情報メールで本日 豚肉セールだったな…


韓牛焼く方が楽だけど 自腹で買いたくないセコい女^^;


ちょっと手間だけどトンカツ揚げよ。






そして…






夜遅くに揚げたよ...トンカツ...



ついでに少し山菜の天麩羅も。
キャベツ千切りしてドレッシングまで作って。



結局…事を面倒にする私
いつものパターンだ…



カーネーション持って帰ってきた義両親。

私はお花も買ってなかったし(まぁ元々 花を買う気はなかったけど…過去の経験から。)


甥っ子からのプレゼントだと。(孫から手紙付のお花)義妹がわざわざ届けに行ったみたい。


危ない危ない…
やっぱり面倒でもトンカツ揚げといて良かった…真顔
夜遅くにシャワーも浴びたあとで油臭くなって、窓開けると寒い寒い!とブツブツ言われるから換気も出来なくて 最高に気持ち悪かったけど。





こんな小さな事で…気を使いながらの生活…

早く終わりにしたいわ。チーン( ๑´࿀`๑)=3ハァ


次はお誕生日だ...ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー




おしまい