アウトレット | NANABIのブログ

NANABIのブログ

センファル in Korea

加山デジタル団地へショッピング宝石赤

暖かくなってきて春物探しにデニムスカートセーターTシャツエプロン

今回は友達と一緒にニコニコ
前回は1人で...コートget照れ MARIO

大きなオフィス街でもあるこの地域はマッチブも多くあると聞いていたので照れ


前もって調べた「スンデクッ」屋さんへ音譜
「 백암진곰순대국  」
http://cityfood.co.kr/file2/h_0080/39887/


네이버 플레이스  地図
https://m.store.naver.com/restaurants/detail?id=31663456



ちょうど12:00に友達と待ち合わせ時計
ランチしに出たサラリーマンがあちこちにたくさん走る人走る人走る人


この大きなオフィスビルの地下にキラキラ

あった!!ビルの中でキレイなお店キラキラ



スンデが大好きな友達は迷わず
「スンデクッ」6,500wを注文↓↓↓



少しでも豚臭いとダメな私は
「カムジャタン」7,000w↓

美容、アンチエイジングに良いエゴマ粉はもちろんたくさん入れて照れ

美味しい〜ラブお肉も柔らかく味も染み込んでてスープもイイ味まいう


スンデ好きな友達もハート
スンデ自体にお肉も入ってて手作り感があるとか…GOODスープも良い味で内臓系も入っててgoodグッこのお店なかなかイイドキドキと満足な様子照れ


そんなに言うなら食べてみたいな...てへ


1口もらったら...おおおおいしーーーいラブ

ぜーーーんぜん臭くないんじゃん!!
今まで食べたスンデの中で1番くらい美味しいと思ったかもおねがい

こんな感じならまた食べたいな!!

といっても遠すぎる加山デジタル団地チュー
スンデ初心者にはわからないがアセアセ
ソウルにも美味しい所はたくさんあるはずえへへ…

またショッピングに来た時にはリピくるくるってことで


ショッピングに口笛


の前に ちょっと迷って歩き疲れた私達...
疲れが出やすい年頃の大人女子汗汗汗

スタバでひと休みコーヒー
春の限定 桜シリーズsakura

桜抹茶フラペチーノ注目!!
生クリーム多めで注文ニコニコ
友達も同じものを普通で注文好

アレレ?生クリームの量 同じじゃんガーン
~( ~´・ω・`)~しょぼーんがびーん顔文字


やっとショッピングに〜音譜


MARIO outlet

ヒョンデ outlet

Wモール outlet

写メ忘れたけど最後にロッテoutletにも寄ってニコニコ
今年はピンクWハート薔薇蝶々LOVEWハート
ピンクばかり目に入る私ラブ
色々試着するものの踏み切れず...

結局何も買わず...おわり  顔に縦線2

 

前回はコート目的でハッキリしてたせいか 良い買い物が出来たんだけど...キョロキョロ

今回は欲しいモノが ぼんやりだったからか…何だかコレ!ってモノも見つからず...にひひひ汗
欲しいモノ明確な時に行くと選びやすいのかも好


そして
私はダンナちゃんのワイシャツ2枚↓

74,000w右」10,000wなっ・・・なんと!
62,000w右」10,000wびっくり
安い!! 買わねばっっらぶ②

自分のモノじゃないけど安く買えたしちょっぴりの満足感好


ビックリ青ビックリ青ビックリ青


帰ったらまさかのダメ出しがーん
元値に騙されてると...ガーン
あっそうだったのか... ガクリ

まぁワイシャツっていくらあってもイイよね沈黙がびーん顔文字






帰りに水原駅AK地下でお買い物
最近 水原率高いな私汗2汗2えへっ♡

レモンピールオリーブオイル
19,800w が 2,000w
完全安い!よね...汗1


コレは量も少ないし元値の19,800wがおかしいと私も思うさ!でもさ!2,000wは安いから買っちゃったよにゃ

こっちは黙ってよ〜っと...えー


おしまい