オリコギ屋さんで休日ランチ ♪ | NANABIのブログ

NANABIのブログ

センファル in Korea

昨日は近くの外食タウンにある鴨焼肉屋さんでお昼ごはん割り箸&ナッスルシャンパンロゼワイン生ビールシャンパン


久々のオリコギニコニコ

このお店は2度目だけど1度目はずいぶん昔ですっかり忘れてた...あっ

検索してみたらチェーン店でソウルや他にも…いくつかあるみたいビックリマーク


店内↓



生鴨肉焼↓


ニラとモヤシをたっぷり乗せて一緒に食べるのが美味しいらしい↓


このお店の売りはこの山芋ソース↓

鴨肉をつけて食べるんだけど美味しかった まいう
山芋おろしに玉ねぎの風味があって美味しい照れ玉ねぎおろしか玉ねぎの絞り汁でも入ってるのかな…


おかずもそこそこ出てきておかわりはセルフ式音譜4人で食べたから全然足りず...

鴨肉のキムチ甘辛和え炒め!追加↓

古漬キムチが美味しかった〜旨い


〆はポックム飯じゃなくて 漢方粥これ↓
これも売りらしくお粥の持ち帰りやってたグッド!


漢方の香りもキツくなくて優しい味ニコニコ
身体に良さそう〜キラキラ


店内にあった漢方薬箪笥上矢印下矢印


久しぶりに美味しかったなぁかお
ごちそうさまでしたウインク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして
少し車先の同じ外食タウン地区にあるカフェエリアへ↓

大型カフェばかり

店内↓

↓

↓

スワンラブラブかわいい↓

今年の旅行の計画も立てたりニコニコ
ゆっくり過ごせた休日だったな照れ



ウチのダンナちゃんは面倒くさがりでいつも友達が計画を立てて旅のしおりまで作ってくれる照れこの友達がいなかったら私の韓国生活はサゲどこにも行けなかったかも汗マジで!?



楽しみも出来たしおんぷ音譜ラブラブドキドキ

暖かくなると気分もアップ↑アップ↑てへ
前向きになれるのが不思議くるくる
極寒韓国 寒いー:;((•﹏•๑)));:  冬 キライプンプン


おしまい