シミ取り | NANABIのブログ

NANABIのブログ

センファル in Korea

この冬もシミ取りに行ってきた照れ
相変わらず痛かった~チュー


麻酔中~♪♪



今回はビタミンCも注射してもらいましたピンクハート

それから脂肪の塊のような 小さいボツが2つ出来ていて化粧すると少し目立って気になっていたので取ってもらいましたキラキラ


IPLフォトフェイシャルとフラクセル
久々で こんなに痛かったかな~?プンプン
歳のせいか痛みに弱くなったかな~汗




終了後
顔は真っ赤!
ピリピリ痛い~キャハハ
早く冷やしてーぇ笑い泣き
鎮静パックしてもらって終了Wハート






帰りに
隣りのオリーブヤングに立寄り パック購入
皮膚がパサパサプンプンしばらくは保湿が大事だもんね!!オススメしてもらったけど施術後に効果のあるパックってわからないみたいだったショボーン
何が良いんだろう...はてな5!




お風呂に入って温まると出てくるわビックリマークボツボツ赤くなってヒリヒリチューしかもガッサガサ
早く保湿せねばっきらきら!!キラキラ



ちょっぴり髪の毛にも当たってしまってチリチリにえーん





ハイドロキノンも併用してニコニコ
トーンup
終わりそう~きゃーこれも買いに行かなくちゃLOVE


でもソバカスって全部キレイに取れるものなのかな~キョロキョロ
まっ音譜気長に頑張ろ~っと!!

おしまい