3日間全く変動もしなかった体重、

やっと、、、やっと


0.2だけ減りました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3日間だけなので

停滞とは言えないけど、

やっぱり女子なので体重測減ってると喜んじゃう口笛


ちなみに今日は

背中のトレーニングにっこり


デッドリフト

ベントオーバーロー

ワンハンドローイング

ラットプルダウン

もう1つやりたい種目があったけど人が多くて断念おねだり

有酸素もしっかりして、クーラー効いてる室内だけど1人だけお風呂帰りみたいにびしょびしょ汗うさぎ


これだけ頑張ったんだから

明日、体重減ってないと暴れちゃうムキー


そんなちょっとした今日の振り返りでしたウインクスター


久しぶりのいい天気だったので写真📸