本日で…ダイエット開始して

50日が‼️

経過しました〜照れ照れ照れ


体重としては

スタート時▶73.6kg

50日経過▶70kgジャスト

キラキラ結果【-3.6kg】キラキラ

2日前までは69.6kgだったのにえーん

まだまだ始まったばかりだし!

気にしすぎはダメよねおねだり


我ながらここまでよく頑張ってるって褒めてあげたいウインクスター

この50日の間でチートデーとかは入れてません!

飲み会は1度だけあったけど、

烏龍茶に野菜とお肉だけしか食べず…我慢真顔


それから、

2週間位は停滞してる時もあって

ご飯の量を減らしたら落ちるんじゃないか…とか、

チートデー入れたらいいんじゃないか…とか、

色々考えたけど

ジムのトレーナーさんに相談したり…

(基礎代謝よりkcal低くしちゃダメムキーって注意された)


私自身、今通っているジムで

スクワット100kgでセットを組んでいたり

デッドリフトもそれは120kgとか…

ベンチも67.5kgとか…

重いのを持つのが楽しくて仕方なかった笑い泣き


それをフルチェンジして

スクワット60kgをゆっくり深く下げ姿勢を意識…を、20回5セットとかしてます指差し(力尽きるまで)



体力お化けなので

仕事の後の夕方にジムできっちりやりますよスター


ご飯はきっちり3食びっくりマーク

ジム行く日は炭水化物食べますおにぎりお団子バナナ

脚の日だけは少し多めにカロリー摂取ニコニコ飛び出すハート


誕生日を迎えて、プレゼントに

MUSASHIのHUAN(↓赤いやつねキラキラ)

知り合いの方から頂いて

脚トレしたら…もういつもより汗だく😂

本当にめちゃくちゃ汗が出る!!!

エグいくらいに出る‼️

シャツ絞れそうなくらい‼️

(滝汗ってこういう事か〜って感じれるから最高爆笑)


プラスで、MUSASHIの青いのもとても気になってるの…デレデレ

不味いってよく聞くのに私は普通に美味しく飲めてるし、お値段もそこそこなのでダイエット中はHUAN1本で頑張るしか無いのかもしれない😂

(無駄遣いはできない泣くうさぎ)

代謝上げたい、ダイエット頑張りたいって人には赤いのオススメですちゅーラブラブ



個人的、オススメプロテインは…

マイルーティンorビーレジェンドの2択にやり

聞いた話によると栄養素とかもいいらしい(聞いた話でごめん滝汗)


今の時代美味しくないプロテインの方が少ないかと思うけど、コスパもいいし味もいいです照れ




(↑この2つです立ち上がるスター)


味も種類が豊富なので

好きな味が見つけやすいかもお願い


プロテインなどをおやつにしながら過ごしている

私の1日のご飯をご紹介〜


お昼(お弁当)


(写真の撮り方下手くそですみませんチーン)


PFCバランスとかはそれぞれ変わると思うので、

私の摂取kcalは1500〜1600の間、

脚トレの時は1800いかないくらいで食べてます看板持ち


次は10日後‼️

60日目の2ヶ月経過したらインボディ‼️

その結果を報告できたらと思いますおねがい

いい結果でありますように{emoji:646_char4.png.おねだり}