いつも拙いblogを

お読み頂きありがとうございます*°


あーるけーです🩰



(群青色ってこんな色だったんだ。。)

あまりにも夕暮れが綺麗なので✧︎
少し車を停めて眺めました✨

これからの季節は夕暮れも早まり、
寒さが増していきますね。


皆様もどうぞ暖かくして
お過ごしください🍀


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先日✨

家に帰ると•*¨*•🚙=꒱‧*


私のカバン置き場に、
『2021年9月分』
と書かれた封筒がドヤッ👍
という感じで置かれていました♪

※次男がイタズラで置いた給料袋💰
   我が家の盛り上げ係の長男がまず隠して、
   さらに帰宅した主人が
『いや〜悪いね♪』と受け取ろうとしてww
   それを見つけた次男は袋💰を奪い、
   二階へ駆け上がり٩(¨ )ว=͟͟͞͞
   長男と主人と戦っていました💣💥

  ↑↑↑ダチョウ倶楽部みたいですょ(*´艸`*)

これは*°

『16歳次男の初バイト給料💸』です♪

実は私はこの時。。
感極まって涙ぐんでしまいました*°


次男が普通に高校に通って
バイトを始めたならば、

ここまで思う事はなかったでしょう*°


次男はだんだん教室に入れなくなり。。

高校で勧められた心療内科に通い、

診断は社会不安障害でした。

そして最後…ボロボロと泣きながら挨拶して、

全日制高校から通信制高校へ。

誕生日は次男の希望で家族でサイクリング🚲



次男にとって。。


この一年は本当に。。


『苦しく先が見えない不安』


との戦いだったのだと思います。。


かくいう母親の私も…

家族の前では努めて明るく¨̮❁


前向きに頑張ってきたつもりです🩰


次男が見ていないところでは

深いため息が出てしまうけれど。。


(よし!)とまた気合を入れていました✧︎



『僕、消えてしまいそうに辛い時もあって…』



そんな時は絶対に手を離さず。。



必ず必ず*°


また歩ける日が来る👟👞


それまで焦らずゆっくり*° 


今、目の前にいてくれてありがとう*°



本当にそれだけで充分でした。


そんな中、 


確かに次男は成長していて、

いつか自分のやりたい事を見つける為に、


『アルバイトをしたい! 』


と一念発起してアルバイトを始めました。


ボソッと。


『いや、まじで嬉しいんだけど〜』

 

と言う次男の横顔を

微笑ましく思うこの頃です🍀


『息子達の幼い頃👶👦』

           ※音量にお気をつけ下さい┏○ペコッ



これからも、


また落ち込む事や、

悩みも出てくるでしょう。。


そんな時は成長していく為の

大切な時間だと捉えて*°


一番身近にいる家族を頼って欲しいな*°


と思っています🍀



『群青』by YOASOBI

次男の好きな曲です...♪*゚

群青歌詞より♪*゚



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


二年ぶりに三峯神社に

行って参りました✧︎



今回は霧の中の参拝⛩️


三つの鳥居をくぐるまで、

私の体は重くて💦

(ゼイゼイ💦)

と階段を登るにも、

息子達に背中を押されて

登る状態でしたが、


鳥居を通ると*°


あら✧︎体が軽くなったわ!

と小走りが出来ました🩰


✧︎不思議✧︎


主人には、

(また何か乗っけてきたんだろ〜とヘ( ᐛ ヘ))


『会社で健康診断しましたm(_ _)m』



。。うーん💧


『要精密検査5』


でした。


まだまだ頑張る母で

いたいですね🍀



『*°歩け私*°』





にほんブログ村に

参加しています。


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ


ここまでお読み頂き、

本当にありがとうございます*°



ではまた🍀