2月、韓国に行ってきました。

総勢6名、連休の旅…

は良いのですが、なんと旧正月!

お店、閉まってるよね。

でも観光地明洞から出なければ

楽しめました!


今回はJALマイルの達人が複数いたので

羽田はファーストラウンジでシャンパン。



乾杯!



キャセイのラウンジに移動して麺類など。



羽田のラウンジツアーを楽しんで

韓国へ。

いつものロイヤルホテルです。



1人ずつの宿泊。私の部屋は少し広めでした。



到着したのは夕方なので、早速外に繰り出して

乾杯!

こちらのお店、4年前の旧正月でも

訪れたお店でした。

あの時は、後から思えばコロナ直前の

タイミングでしたー。



おかずが並んで



お肉の登場




ユッケも美味しい



人数多いといろいろ食べられます



賑わう明洞の街



いろいろ買い込んで、部屋飲み!

ルイロデレール、ではない。





6人でワイワイ飲んで、解散。



翌日へ続く