シギラミラージュの朝ごはん


なんとルイロデレール、シャンパンの

フリーフローが!

朝シャン嬉しすぎる



気持ちよーく飲みました!



和定食の朝ごはんは

沢山の沖縄食材、とても美味しかったです



宮古島伝統の、鰹ちゅー汁が

カラダにしみました



宿泊したシギラミラージュ

そうです、この日もお天気がイマイチ



少し日差しがあっても曇りや

雨など、落ち着かない



シギラリゾート内のホテルアラマンダへ

海亀を見に行ってきました





癒され感、半端ない



昼モヒート


午後はリゾート内の黄金温泉に行き

水着で温泉を楽しみました


夕ごはん、リゾート内でBBQ

乾杯!



ボリューム満点です

お肉も美味しかった!



焼きそばもよく食べました



友達や仲間とどんどん合流して

4人旅が11人で盛り上がりました笑

ゆるくて楽しい宮古島。


夜は深夜まで部屋飲み、

宮古島の夜は長いにやり