野毛、というか日ノ出町駅
「Kanakoya」さんへ。

こちらも以前から行きたい行きたいと
思っていたお店です。
3軒目だから酔ってるけど
まだまだ大丈夫!


カナコさん特製のフランスパン、
甘さ控えめなクリームが!
美味しい〜。



チャーシューも柔らかく
味染みでとろけます。
(酔っているので食べたいものを
無秩序にお願いしている笑)



はい、満腹中枢が壊れたひと←ワタシ
バレンタイン仕様の、
お手製ガトーショコラ。

いや、だって、いつもいつも
ツイッターですご〜く美味しそうな
カナコさん特製スイーツの数々を
見ていたものだから
頼まずにはいられないのです!


しっとり濃厚ガトーショコラ。

ワインとスイーツは至福。



カナコさん!
ワインもとても美味しかったです。
そしてカッコよくて素敵な
彼女に惚れました。

またリピ決定のお店が出来て
嬉しい限りですニコニコ
カレーも絶品という噂を聞きました!
次回は是非お願いします。