横浜中華街でたらふく
シュラスコを食べる会!

「トラヴェソグリル」さんへ。


オープン仕立ての頃に一度来たことか゛
ありました。 
10年以上前の記憶…。


サラダ、フルーツ、スイーツが
並ぶセンターのビュッフェ。


まずはサラダをどうぞと
勧められます。


ほどなくして、お肉がやってきた!


まずはソーセージ、熱々。
と、チキンです。


早く牛が食べたいよう。
豚肩ロースをはさみ、
ランプ肉がきました。
目の前でカットされるとワクワク
しますね〜。



安納芋、甘いです。


迫力の、イチボ。



パイナップルにシナモン。
美味しい!


ソフトクリームも自分で好きなだけ
お好きな形に。


久々のシュラスコ、THE肉!
肉肉しい楽しい美味しさでした。
でも同年代の我々は
すぐにお腹いっぱいになり
顔を合わせては苦笑あせる
目と口はもっと肉を欲しているのに
お腹がついていかない悲哀。

でもでも、美味しかったんです笑
目の前で切ってくれるパフォーマンスも
楽しめます!