馬車道、情熱のイタリアン
大好きな「ラ・テンダロッサ」

この夜はとってもゴージャス、
フェッラーリシャンパンナイトでした!


マグナムボトルから注いでくれます。
フェッラーリ ナイトは
最初から最後まで、泡で統一。
泡の飲み比べです。


ズワイガニのピッツァ・フリッタ。


揚げピッツァ、中には
ズワイガニの美味しい具材。


甘い甘い、北海道トウモロコシ
冷たいスープ。


中には帆立グリルや甘海老!


ロゼ泡と、3種類飲み比べ。


活オマール海老のリゾット。
エビの殻でお米を炊き、香りを存分に、
リコッタチーズと柑橘の香りがアクセント。


ブルターニュ産天然平目、
じゃがいもレモンのピューレ。

ブルターニュ産平目は、日本のものより
海流に揉まれて弾力があり
味わいも濃厚です。
上にはキノコのフリット。


お肉のプレート!
牛ハツのコロッケ
トリッパ煮込み
ウサギとフォアグラ
仔牛のもも肉を52度で15時間火入れ。
しっとりとした仕上りです。
自家製マヨネーズをエスプーマで。




グラスの脚に、泡の種類を
タグ付けしてくれている!


さらにスペシャルなボトル。
テンダのソムリエ矢野さんが
イタリアで賞を獲得した際の
お祝いの記念フェッラーリ 。



ぼやけちゃったけど、
矢野さんの名前が記されています!


フロマージュのスプーマ、
ざくろとミストボスコソース。



この夜頂いたボトル達。


フェッラーリ のオーナーファミリーから
カミッラさん来日。
とても良い笑顔の西沢シェフです。



上記リストに、矢野さんスペシャルが
追加。

しゅわしゅわ、幸せ泡ナイトでした。